« Beatのメンテナンス ~ マフラーの補修 | トップページ | 孫の木製おもちゃ作り! »

2017年10月 6日 (金)

大雪山連峰はもう雪!

大雪山連峰はもう雪! 

10月6日(金)晴れ

ここ数日、11月上旬並みの寒気のため寒い日を過ごしましたが、ようやくポカポカ陽気が戻って来ました。

大雪山連峰旭岳の初冠雪は9月30日と発表がありましたが、曇りや雨の日が多く旭川市内からはなかなか確認できません。
でも今日はすっきり晴れ上がった秋晴れ、自宅からも雪を被った旭岳が望めます。

午後には少し時間が取れましたので、自転車でMyトレーニングコースひとっ走りして来ます。
今日の相棒は カーボンフレームの3号です。
途中、共栄の丘では綺麗な大雪山連峰が姿を表しましたので記念撮影!

00p1050933
近郊の紅葉はまだまだですが・・・

ぐぐっとアップして見ました↓

01p1050927

↓自転車シーズンもそろそろ終盤と成って来ました。


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

|

« Beatのメンテナンス ~ マフラーの補修 | トップページ | 孫の木製おもちゃ作り! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

diamondtuba姐さんへ
ほんと!最近は寒いです。それと雨ばかりです。

ps
今日も鼻水たらしながら屋外で孫っちの木製三輪車作っていました。完成目標は一週間後かな?
先の7~9の連休も一歳の誕生日祝いに行って来たばかりですが、可愛くてしかたありません。

投稿: けいあん | 2017年10月13日 (金) 18時52分

こんばんは~
今日のTVニュースで三国峠に積雪の映像が流れましたsnow
もう冬ですかぁー
こちらは、暑かったり寒かったりと安定しない天気ですょぉー
でも・・・
大雪山連峰の冠雪の映像は、グッグッーときます
美しいですねぇ~shine
こんな風景を間近でみたいなぁ~happy01

投稿: tuba姐 | 2017年10月13日 (金) 17時59分

diamondこころぐ郁美さんへ
あらら!随分と暖かいですね
こちら、朝晩はストーブを使い始めましたよwww
先日のバラバラ事件から別の自転車で気分転換ですね。
あのフレームは半年入院中なので暫しお預けです。
再会bicycleが楽しみです。


投稿: けいあん | 2017年10月 7日 (土) 04時01分

ヽ(´▽`)/こんばんは~!!

早くも雪ですね。いつもよりはどうですか?
こちらは、明日は28度~29度にもなるんですって!
夜も半袖だったり、朝は冷えたりと忙しいです(笑)

自転車・・バラバラ事件から脱出ですね。
心地よい風を切って走る姿を想像します。bicycle
カッコいいんでしょうねぇ~・scissorsconfident

投稿: こころぐ郁美 | 2017年10月 6日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Beatのメンテナンス ~ マフラーの補修 | トップページ | 孫の木製おもちゃ作り! »