« 6月1日から「自転車運転者講習」の受講が義務に! 改正道路交通法 | トップページ | AFAグライダークラブ ミニ通信20150531 7月のフェスタ決定 »

2015年6月 1日 (月)

第6回、美瑛センチュリーライド大会からの誘い

最近は自転車よりも遊び車のビートや飛行機遊びに夢中に成っているところです。

先日、外出から戻ると郵便受けに大きな封筒が・・・

P1040132

美瑛センチュリーライド大会の案内でした。
「自転車も忘れないで・・・!」と言われてるようです

もう今年で6回目にも成るのですね。

しみじみ初めて参加した時を思い出します。
大会と名の付いたレースは初めて、また自転車を再開して体力的にも自信がない中で完走出来た満足感が甦ります。

今年の大会は9月の大形連休の前半 19日・20日の両日

そして、今日6月1日はエントリ開始日

早速 Webで申し込みました。

さあ~ 今年はゼッケン何番かな? 
もちろん目標スピードは昨年と同じ 20km/h です。

また、毎年常連の皆さんと会うのが楽しみです。
今年も自転車は初日は旧式なクロモリロードの1号 2日目はカーボンフレームのANCHORの3号で走る予定です。

皆さん、よろしくお願いいたします。

↓そろそろ大会に向けて本格的な練習始めなければ・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

|

« 6月1日から「自転車運転者講習」の受講が義務に! 改正道路交通法 | トップページ | AFAグライダークラブ ミニ通信20150531 7月のフェスタ決定 »

旧式クロモリロード」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

diamondMikkiさんへ
こちらこそよろしくお願いいたします
この美瑛の大会 絶対お薦めですよ
景色良し エイドステーション良し コース良し
私は初めて参加した時は長距離と坂に不安がありましたので、目標スピード15kmでエントリー
リードしてくれるエスコートスタッフの後を付いていけばいつの間にかゴールしてました。
それ以来病みつきで、欠かさず毎回出てます。
無理をしなければ初心者でも完走間違いなしの大会です。
美瑛でお待ちしてま~す!
膝ですね。原因は色々あるので一概に言えませんが、軽いギアを選びペダルの回転を70回転/分以上を意識して走ると、意外膝の負担が軽減して疲労も少ないです。
良かったら試してみてください。

投稿: けいあん | 2015年6月10日 (水) 18時07分

こんにちは!
ここでは初めましてです(笑)
いつもコメントありがとうございます♫

美瑛センチュリーライドに参加されるんですね!
私もこれに参加しようかと悩んでいるところです。
先日自転車のイベントで集まった皆さんも話していましたが、楽しそうなイベントですね。

ただニセコでのかなりのアップダウンを走ってみて、
美瑛はそれ以上か、それ並みの坂と聞いて、躊躇しています。

でも景色は最高なんだろうな~
膝と相談して決めてみようと思いますが、もしお会いすることがあればよろしくお願い致します(^_^)v

投稿: MK | 2015年6月10日 (水) 11時38分

diamondtuba姐さんへ

応援ありがとうございます
数日前から朝トレ再開しましたが、かなり体力が落ちているのに気づいているところです。チョイやばいかな?

おっお~ コスプレのチアリーダー
大歓迎です。
待ってま~すhappy01

投稿: けいあん | 2015年6月 4日 (木) 08時49分

大会出場の決意表明、しかと確認しましたぞぉ― (^^)v
空に陸に多忙な日々…、常連さん達との再会も楽しみですね(*゚▽゚)ノ
ヨゥーシッ!
今年も応援するからぁーmotorsports
チアリーダーのコスプレで参上しましょうかwink

投稿: tuba姐 | 2015年6月 3日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月1日から「自転車運転者講習」の受講が義務に! 改正道路交通法 | トップページ | AFAグライダークラブ ミニ通信20150531 7月のフェスタ決定 »