« パソコンの動きが重たい! ~ 断片化修復で解決 | トップページ | 紅葉が見ごろです! ~ 白銀ルート »

2014年10月 7日 (火)

クロモリロードと行く秋色探し

今朝は冷えました。早朝の気温1℃

郊外では初霜とか! しかし我が家の周りでは確認できませんでしたが、もしかしたら明日には?

午前中のパソコンのメンテナンスも順調に行きましたので、少し体を動かすため自転車で出かけてみます。

晩秋には少し早いですが、ここまで気温が下がると里もそろそろ色づき始めているのではと思い、Myトレーニングコースに向います。

今日は少し変則で観音台の登りからスタートします。

登り切って尾根伝いに南方角に行くと木漏れ日の廻廊が待ってました。

01p1030422

ここを通り抜けると

02p1030423

大雪山連峰旭岳が目に飛び込んできます。カメラには中々上手く映ってくれませんが、雪で薄化粧した姿が確認できます。

03p1030425

続いて2番目の木漏れ日廻廊

04p1030427

旧式クロモリロードと記念撮影 遠くには旭岳が・・・

05p1030428

また、横を振り向くとススキの奥に赤い屋根の家が・・・

06p1030431

暫く行ってもう一つの丘を越えるとお気に入りポイントが待ってました。

まだ、秋色には早いですが静かに秋が深まりつつあります。

↓今日はのんびり秋色さがしのポタリングで気分もすっきりです!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ
にほんブログ村

|

« パソコンの動きが重たい! ~ 断片化修復で解決 | トップページ | 紅葉が見ごろです! ~ 白銀ルート »

旧式クロモリロード」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

diamondtuba姐さんへ
見えましたか!
いつも舗装の上ばかりですが、一寸脇道に入るとワクワクする道が沢山ある、お気に入りの裏庭です。
まだ少し早かったみたいですが、でも寒かった。
先ほどから鼻水が出てきました。今日はお風呂で温まって早めに床に入ることにします。
ps やせ過ぎで冬は寒いのが身に染みるので少し太ろうかと思っているところでしたよ

投稿: けいあん | 2014年10月 7日 (火) 22時25分

ヤッホー♪
見えましたぁ~!大雪連峰の冠雪が・・・!(^^)!

赤い屋根のおうちの周り、少し紅葉が始まったようですねmaple
道路には落ち葉も…
暑かった夏がウソみたいに寒くなってきました。
食欲の秋、太り過ぎに注意しましょぅ~pigannoy

投稿: tuba姐 | 2014年10月 7日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/57605772

この記事へのトラックバック一覧です: クロモリロードと行く秋色探し:

« パソコンの動きが重たい! ~ 断片化修復で解決 | トップページ | 紅葉が見ごろです! ~ 白銀ルート »