« インターネット回線不調 ~ 切り替えを検討 | トップページ | モバイルルータに感激! これはいいです! »

2013年12月20日 (金)

スキー復活 ~ 絶景です! そして・・・

今朝は少し冷えました。マイナス8℃ 昨日の冷え込みよりは楽です。

少し休んでいましたが膝の調子も良く成ったので、やって来ました。

いつものカムイスキーリンクスへ。

膝はスポーツタイツとサポータでがっちりホールドしています。

標高差600mを一気にゴンドラで上ると、ここは標高751m いい見晴らしです。

01p1020650

《↑クリックすると拡大します》

今日は良く見えます。第3リフト越しに深川の街並み、北空知平野の向こうには増毛山地の暑寒別岳がくっきりです。

反対側へ少し登ってみると

02p1020645

《↑クリックすると拡大します》

正面には上川平野を超えて天塩岳までもはっきり、そして右手の木の枝の中から大雪山連峰もはっきり見えます。カメラを向けてもコンデジゆえピントが合いませんので、写真に撮ることはできません。でも脳裏にはっきり記録しました。

ただ、こちらは滑ることはできません。滑降禁止区域ですので・・・

さて、良い景色を見た後は、無理をせず緩斜面を行きます。久々に基礎スキーの練習をしながらゆっくり下りてきました。

天気は良い 風もない そして絶景を何回も・・・存分に堪能してきました。

ウキウキ気分で自宅に戻ると 宅配便の不在配達通知が入っています。

待ってました! 例のモバイルルータが遂に届いたようです。

さぁ~ 切り替えなくちゃ~

続きは次回・・・

↓暫くぶりにスキー復活しました 調子は上々です!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

 

|

« インターネット回線不調 ~ 切り替えを検討 | トップページ | モバイルルータに感激! これはいいです! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/54322970

この記事へのトラックバック一覧です: スキー復活 ~ 絶景です! そして・・・:

« インターネット回線不調 ~ 切り替えを検討 | トップページ | モバイルルータに感激! これはいいです! »