« ランディングフォームとポジションの再考 | トップページ | 最近の不安定な天気は? »

2013年9月 1日 (日)

美瑛センチュリーライド大会まで3週間

いよいよ9月に入りました。

今月のメインイベントはなんてたって美瑛センチュリーライド大会です。

自転車の面白さを改めて体験した大好きな大会です。

昨日、大会事務局から受付受理の"エントリー証"が届きました。

P1020306

ゼッケン№は257 に決まりました。

昨年一緒に走った”akisunさん”、岩手県から初参加の”ひできさん”何番かな?

今年は全体で860人の申し込みが有ったそうです。たぶん過去最高人数?

結構混みそうで思うように走れないのではないかと少し心配です。

でも、楽しんで走ることにします。

いつもの日曜日はグライダーの飛行訓練ですが、生憎の雨のため、今日は昼で上がりましたので、戻り次第Myトレーニングコースを走って来ました。

ドンヨリした今にも降りそうな天気ですが、時折日差しも出てきました。

中間地点の”かむいの杜”で小休憩。

P1020307

旧式クロモリのポジションも見直すつもりで、前荷重に成らないように走って来ました。やはりこちらもお尻の座りが悪いです。

帰宅後、シートポジションの見直しをして軽く試走。いい感じに成りました。

↓大会に向けた準備は着々と進行中!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
にほんブログ村

|

« ランディングフォームとポジションの再考 | トップページ | 最近の不安定な天気は? »

旧式クロモリロード」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

diamondakisunさんへ
おはようございます!
いつも訪問頂きありがとうございます
色々あったのですね 心中お察し申し上げます
2日目は家族の想いを載せての走行ですね

では、会場でお会いしましょう!happy01

投稿: けいあん | 2013年9月 6日 (金) 07時17分

ご無沙汰致しております、ブログは毎日覗かせて頂いております。 第四回美瑛センチュリーライドにはエントリー致しました。ただ今年は組合せコースでエントリー致しました。ゼッケン№は956です。会場でお会いできればお話しできると思いますが、今回の走行は身内の追悼走行となります。

投稿: akisun | 2013年9月 5日 (木) 23時56分

diamondtuba姐さんへ
応援ありがとう!happy01
がんばりま~すgood

参加者は昨年も少し多くてコースが混んでいましたが
更に100人以上は増えています
一寸心配down

投稿: けいあん | 2013年9月 3日 (火) 07時07分

860人!?
半端ないエントリー数に驚きましたよぅ

昨年ご一緒に走った方との再開・・・ヽ(´▽`)/会えるといいですね♪

天に地に、パワー全開!フレーフレー♪bicycleairplane

投稿: tuba姐 | 2013年9月 2日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/53109013

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛センチュリーライド大会まで3週間:

« ランディングフォームとポジションの再考 | トップページ | 最近の不安定な天気は? »