« キャブレターの清掃 ~ GB250グラブマン | トップページ | オロロンライン ~ 海と風車を求めて! »

2013年6月11日 (火)

早朝トレーニングは気持ちが良い

三日連続の夏日。今日も32℃の予報です。ここ北国・旭川としては珍しい天気です。

つい2週間前まで寒い寒いと言っていたのが嘘みたいです。急に暑くなったものですから身体がついていきません。早くも夏バテ?・・・・

こんな時は早朝自転車トレーニングに限ります。

いつもMyルートの中間地点で思わずかっこう鳥の歓迎を受けました。一生懸命探しましたが姿は見えず、それでも今年もこれを聴けばなんとなく一区切り付きました。

かっこうより蝉の鳴き声の方が大きいです。

丘を下りて行くと里山では田植えも終わり、緑が一段と色濃くなって来ました。

(↓クリックすると拡大します)

P1010927_2

今朝は暑さを避け更に早くスタートしたので朝食抜きですが、途中でスタミナ切れ。

やっぱりエネルギー補給は大事ですね。

↓お帰り前に応援のポチリを頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

|

« キャブレターの清掃 ~ GB250グラブマン | トップページ | オロロンライン ~ 海と風車を求めて! »

旧式クロモリロード」カテゴリの記事

コメント

diamondぐりおさんへ
ありがとうございます
急に暑くなるもんですから身体が付いていきません
早朝しか走れませんよ

投稿: けいあん | 2013年6月12日 (水) 17時39分

知らない内に北海道が夏になってる!!
蝉が泣きまくってますが、こちらではまだあまり聞こえないような・・・

存分に走れる時期になりましたね!
熱中症に注意して存分に楽苦しみましょう!

投稿: ぐりお | 2013年6月12日 (水) 06時34分

diamondtuba姐さんへ
ありがとうhappy01
水分は十分取っていたのですが、すきっ腹では登坂で力が出ない。
次回からは炭水化物も沢山取るようにしますね

ps 15時現在、本日の最高気温 31.3℃と発表されました。

投稿: けいあん | 2013年6月11日 (火) 16時53分

カッコウと蝉の大合唱ですねnotes
32℃sign01
立ち眩みがする気温ですよぅ(@Д@;

スタミナ切れとは残念sweat01
水分補給も忘れないでscissors

投稿: tuba姐 | 2013年6月11日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/51996369

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝トレーニングは気持ちが良い:

« キャブレターの清掃 ~ GB250グラブマン | トップページ | オロロンライン ~ 海と風車を求めて! »