« RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P7~胴体のカバーリング | トップページ | 4月3日はサラ・ボーンの命日~あの頃の思い出が・・・ »

2013年4月 1日 (月)

それぞれの春

今日から新年度。 色々な人が色々なところで今日から再スタートですね。皆さんの活躍をお祈りしています。

2週間程お休みしていましたが暫くぶりのブログ更新です。

そして1年間続けていたボランティア活動は暫く休止することにしました。奉仕活動がいつの間にか義務化してしまい、すっかり自由が無くなってしまいました。

少し気持ちの充電をしようと思います。

引き継ぎ 決算 監査 総会などが残っていますが後2週間で終了です。

私も新たな気持ちで再スタートします。

一年間封印していたものを再開しようと思います。

でも、今朝からまたまた雪です。各地から満開の桜の便りが沢山届きますが、こちらの春は足踏みです。

Webp1010690

窓辺からの隣の壁に映る白い雪が印象的です。

いつに成れば完全に雪が解け、また自転車遊びができるのでしょうか?

↓お帰り前に応援のポチリを頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

|

« RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P7~胴体のカバーリング | トップページ | 4月3日はサラ・ボーンの命日~あの頃の思い出が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

diamondぐりおさんへ
ありがとうございます
もう少しもう少しの春です
草木も動物たちもそして人間も一気に活動開始です
そんな北海道の春が凄く魅力的ですyo

投稿: けいあん | 2013年4月 2日 (火) 07時30分

わっ!まだ雪降ってるんですね!!
北海道の冬は長いですな~

待ち焦がれた分だけ、やっと訪れた春の感動は大きいはず。
色々と大変そうですが、その後の楽しみは凄い事になりそうですよ。

投稿: ぐりお | 2013年4月 1日 (月) 23時59分

diamond島桜さんへ
ありがとうございます
そうですね
また”やりたい”と気持ちが湧きあがった時に再開すればいいんですね。

それと暖かくなったら旅行もしてみたいです。


投稿: けいあん | 2013年4月 1日 (月) 12時52分

diamondtuba姐さんへ
ありがとうございます
もうすぐ解放されます
さて、何から始めようかな
想像するだけでもワクワクしてきました
春はすぐそこで~す!

投稿: けいあん | 2013年4月 1日 (月) 12時44分

ボランティア、お疲れ様でした。
ご立派ですね。
でも、義務になってしまったら、
ボランティアでは無くなってしまいますね。
充電されることは賢明な考えかと思います。
これから犠牲になっていた部分を一つずつ
ゆっくり取り返していくのもいいかも知れません。

投稿: 島桜 | 2013年4月 1日 (月) 11時40分

ボランティア活動、お疲れ様でした。

フレッシュマンさん達の活躍を期待したいですねup

・・・・。
けいあんさんがリフレッシュsign02
ってことはぁ~happy01
アウトドア派の記事UPが大いに期待できるんですよねぇ~happy01
ン!雪が降ってますね。
スキーには行かないの?ski

投稿: tuba姐 | 2013年4月 1日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/51044638

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの春:

« RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P7~胴体のカバーリング | トップページ | 4月3日はサラ・ボーンの命日~あの頃の思い出が・・・ »