« 金色に輝く果物頂きました!~”ぶんたん” | トップページ | RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P7~胴体のカバーリング »

2013年3月12日 (火)

♪JazzVocal♪ カナダの歌姫 ~今宵はまったり!

今日仕事から帰宅すると宅配のメール便届いていました。

待ってました! 先日思わずNet通販でポチリ 衝動買いのJazzのCDが届きました。

P1010688

[SOPHIE MILMAN ソフィー・ミルマン アルバム2006.07.26 VICJ-61375  Victor]

実は最近、ビクターのサイト”JazzCafe”を時々チェックしていると、「マスターの新譜紹介」が気に成ります。

(吾輩のblogの右下にパーツがあります。オレンジ色のボタンを押してみてください)

そして、今月のおすすめ音楽アルバムはJazzVocal カナダの歌姫 ソフィー・ミルマンでした。

http://jazzcafe.jvckenwood.com/master/newrelease/releasedata/detail/id/17285/

3月20日発売のベストコレクションの詳細があり試聴もしてみました。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020053/VICJ-61682.html

すっかり虜に成ってしまいます。待ちきれずデビューアルバムを通販”熱帯雨林”に注文してしまいました。中古なので安い。送料手数料含めても1270円也 得した感じです。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020053/VICJ-61375.html

早速、CDプレーヤにセット。 軽快かつ奥深い歌声が流れてきます。

お酒が欲しくなってしまいますね。買い置きのブランデーがありましたので、チビリチビリやりながら書いています。

久しぶりのJazzVocal今宵はまったりの夜に成りそうです!

ps  YouTubeでLiveを見つけました。これも凄い!素晴らしい! 

↓お帰り前に応援のポチリを頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

|

« 金色に輝く果物頂きました!~”ぶんたん” | トップページ | RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P7~胴体のカバーリング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

diamondtuba姐さんへ
おぉ~ ロシア語できましたか!
無理やり押し付けちゃったみたいだけど、でも久々に感動です。いいでしょうgood
ロシア生まれの彼女にとってジプシー歌謡は特別なものがあるようです。
YouTubeの”黒い瞳”を聴くと鳥肌が立ってしまいます。素晴らし~~~い!

投稿: けいあん | 2013年3月13日 (水) 21時02分

おぉ~♪
YouTubeが追加されてるぅ~movie note
♪オーチ・チョールヌィエ

素晴らしい~heart04

今朝、貼ってあるURLに♪ら・びゅ~んdash
聴いていました。。。

今、beerタイム
JAZZとbeerは相性がイイですぅ~

投稿: tuba姐 | 2013年3月13日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/50205197

この記事へのトラックバック一覧です: ♪JazzVocal♪ カナダの歌姫 ~今宵はまったり!:

« 金色に輝く果物頂きました!~”ぶんたん” | トップページ | RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P7~胴体のカバーリング »