« トルクレンチで正確な締めつけを・・・   | トップページ | Windows XP パソコン復活 »

2013年2月 2日 (土)

2月の雨~異常気象?

朝方 ポタ♪ ポタ♪ と雨音で目が覚めました。ここ旭川では2月の雨は珍しいです。

明るく成るころには上がりましたが、その後もほんのり暖かい南風が吹いています。

お庭には水たまりが出来ています。

Webp1010631

これは低気圧接近によるものですが、今まで2月上旬の雨は記憶に有りません。

これで雪解けがどんどん進めば良いのですが、そうは行かないようですね。

来週から連日マイナス15℃と雪の日がまた続く様で春はまだまだです。

↓応援のポチリを頂けると凄く嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ

|

« トルクレンチで正確な締めつけを・・・   | トップページ | Windows XP パソコン復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

diamondtuba姐さんへ
先ほど仕事から戻って来ました
天気予報通り 夕方から大あらしtyphoonです
道路もカチカチ やっぱり束の間の春でした。

転ばないよう気を付けます。ありがとうne!

投稿: けいあん | 2013年2月 2日 (土) 20時18分

明日が節分、明後日から春~heart
って、浮かれていますけど・・・
本当の春はまだまだ先のようですねclover

こちら、家の周りの雪は、融けてしまいましたよー

そちらは、融けた雪が凍ったらスケートリンクになりそうですねsweat01
気を付けてくださいね。

先月、ツルリンと滑ってコケた挙句に、頭をゴッツンannoy
転ぶと、メッチャー痛いですからネcrying

投稿: tuba姐 | 2013年2月 2日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/49121435

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の雨~異常気象?:

« トルクレンチで正確な締めつけを・・・   | トップページ | Windows XP パソコン復活 »