« 今年最後の衝動買い~小型ビデオカメラ | トップページ | 嵐の後は~ RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P6~胴体の仕上げ »

2013年1月 2日 (水)

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新年あけましておめでとうございます。

皆さまにとっても輝かしい一年に成りますよう心から願っています。

「元旦の事」

大荒れの大晦日から一転し静かな新年が開けました。

しかし曇り空で初日の出は拝めません。

先ずは初詣です。帰省している娘、息子も一緒に近くの上川神社へ 

境内で思いがけず「神楽岡太鼓保存会」の方々のお目出度い太鼓のはやしです。

甘酒も頂きました。

Web_201311
《携帯のカメラなので悪しからず》

「1月2日」

何としても初日の出と思い少し早起きです。未だ薄暗い西の空には残月がはっきり見えます。今日は期待できるかな?

その前に毎年恒例の 事始め は台所の包丁研ぎです。

01p1010566

毎日、美味しいご馳走が頂ける事に感謝です。

そして、昨日の続きです。外に出て近くの美瑛川河川敷迄来ましたが、明るくなるにつれ重たい雲が出て来てしまいました。今日も初日の出はお預けです。

さて、年末に初めてのブログ村のトーナメントに参加してみました。

初冬~冬を感じる風景ブログトーナメント - ブログブログ村
初冬~冬を感じる風景ブログトーナメント

本日、結果が出ました。

http://blog.blogmura.com/tmt_rankall4237.html

皆さまの応援のお陰でベスト8まで進む事が出来ました。ありがとうございます。

今年も色々な事にチャレンジして行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

↓お帰り前に応援のポチリを頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
にほんブログ村

|

« 今年最後の衝動買い~小型ビデオカメラ | トップページ | 嵐の後は~ RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P6~胴体の仕上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

diamond水無瀬さんへ
Commentありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いいたします
水無瀬さんの世界 益々拡大中ですね
また、訪問させて頂きます。

投稿: けいあん | 2013年1月10日 (木) 07時58分

今冬は雪が多そうですね。
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: 水無瀬より | 2013年1月10日 (木) 06時36分

diamondぐりおさんへ
嬉しいコメントありがとうございます。
こちらこそ、鳥取の自然を満喫させて頂きました。
海に沈む夕陽が印象的でした。また見たいです。

拙いBlogですが期待されると元気が出てきますね
今年はもう少し行動半径を広げようかな?
一泊以上のツーリングをね!
そのためには今以上にどうやって暇を作るかが大きな課題です。

投稿: けいあん | 2013年1月 3日 (木) 17時32分

あけましておめでとうございます。
昨年は多くのコメントをいただきありがとうございました。
けいあんさんの古き良きクロモリと北海道の雄大な景色で楽しませてもらいました。
今年も期待してます!
今年は息子さんの結婚式という大きなイベントがありますね。
他人事ながら非常に楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ぐりお | 2013年1月 3日 (木) 12時50分

diamondひできさんへ
Commentありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

昨夜からの大雪で凄い状態です。この冬一番の積雪でしょうか。40センチくらいかな?
雪はねも半分くらいで、只今珈琲ブレイクしてます
除雪車が入っていませんので家の前は一台も車が走っていません。
また、雪はねして来ま~す。

投稿: けいあん | 2013年1月 3日 (木) 11時23分

けいあんさん
明けましておめでとうございます!
いつもコメントありがとうございます。

北海道は雪深く大変でしょうが、お身体に気をつけてウィンタースポーツも楽しんで下さい!
けいあんさんにとって新年も素晴らしい年になりますように☆

投稿: ひでき | 2013年1月 3日 (木) 11時03分

diamondtuba姐さんへ
画面は小さいですが、スマホでもこんなにも良い画質で撮れるんだとびっくりです。
色々苦労しながら胸に固定してましたよ。
これがきっかけで新しいアウトドア専用ビデオカメラを買うことに成りました。

投稿: けいあん | 2013年1月 2日 (水) 23時30分

ことしも事始めshine
シャキーン!
ですねupwardright

keian監督さまmovie
主演のkeian Jr.の滑りski
ひぇ~~~~って見てましたよぅ

音声付は臨場感たっぷりで、イイわぁ~
ワイド画面で観れたら、もっとイイのになmovie

投稿: tuba姐 | 2013年1月 2日 (水) 22時14分

diamond輝ジィ~ジ様へ
今年もよろしくお願いいたします。
嬉しいCommentありがとうございます。
初めての事ってワクワクしますね。

投稿: けいあん | 2013年1月 2日 (水) 22時13分

けいあんさま
新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
事始めの包丁研ぎから、ブログ村トーナメント・・・
絶えず挑戦される姿に敬意を表します。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2013年1月 2日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/48572159

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もどうぞよろしくお願いいたします!:

« 今年最後の衝動買い~小型ビデオカメラ | トップページ | 嵐の後は~ RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P6~胴体の仕上げ »