« いよいよ冬本番です~もう根雪かな? | トップページ | 小惑星探査機「はやぶさ」の奇跡~あの感動がふたたび! »

2012年12月 8日 (土)

科学探検ひろば 1月12.13日 開催予定

私が参加しているサイエンスボランティアの職場では、来年1月にビッグイベントを計画しています。

本番まであと一月、準備も佳境に入って来ました。

昨日、パンフレットが出来上がり、今日から配布の準備に大忙しです。

旭川市内、近郊、上川管内の小中高校の皆さんを対象に、色々な実験コーナーを用意しています。

皆さん楽しみにしていてください。

 きっと 「自転車が倒れないのは何故?」 が分かるかも知れませんよ!

Web_tanken2013_21v2

ps 33番が無い?と突っ込まないで下さい。それは当日会場でのお楽しみです。

↓自転車に関するお話もありますので、応援のポチリをお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
にほんブログ村

|

« いよいよ冬本番です~もう根雪かな? | トップページ | 小惑星探査機「はやぶさ」の奇跡~あの感動がふたたび! »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

diamondtuba姐さんへ
了解で~す!

今日、パンフレットの発送が無事終わりました。
子供たちの冬休み前に届けないとね
先ずはやれやれです。

投稿: けいあん | 2012年12月11日 (火) 18時22分

人口イクラ?
イクラ丼でガッツリ食べてみたいなぁ~delicious

33番も気になるしなぁ~
こっそり教えて貰いたいけど、我慢・我慢angry

連休日開催の“科学探検ひろば”が終わったら、教えてくださいませぇ~ear

投稿: tuba姐 | 2012年12月11日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/48128670

この記事へのトラックバック一覧です: 科学探検ひろば 1月12.13日 開催予定:

« いよいよ冬本番です~もう根雪かな? | トップページ | 小惑星探査機「はやぶさ」の奇跡~あの感動がふたたび! »