« 30年ぶりの珈琲~カフェ・ド・ランブル | トップページ | 未だ乗れました~旧式クロモリロードと共に! »

2012年11月14日 (水)

ガーデンウェディングへの道

先日、東京都内での両家の顔合わせは、お陰さまで滞りなく無事終りました。

翌日は式場の下見です。1時間程、電車とバスを乗り継ぎやって来ました。

01p1010450

どこかで見た事がある景色です。

02p1010447

樹齢140年の桜の木。春先には満開に咲く様です。

03p1010449

パーティ会場

04p1010442

このとんがり帽子は?

05p1010452

チャペルですね。ハープとチェンバロが有ります。

06p1010444

若い2人が選んだ場所は 静かな森の中のガーデンウェディングの地でした。

三橋の森 ウエディング ラ・クラリエール 

そして、どこかで見たかと思えば、木曜日10時のドラマの中のウェディング会場でした。ドラマのタイトルは気にしない事にして・・・

↓ガーデンウェディングも素敵です。応援のポチリを頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
にほんブログ村

|

« 30年ぶりの珈琲~カフェ・ド・ランブル | トップページ | 未だ乗れました~旧式クロモリロードと共に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

diamondナンシーおばさんへ
ありがとうございます
日に日に実感が湧いてきています
本当に大事にしますgood

投稿: けいあん | 2012年11月16日 (金) 22時41分

diamondtuba姐さんへ
ありがとうございます
ガーデンウエディング 凄く開放的で
どんな風に成るのか今から楽しみです

投稿: けいあん | 2012年11月16日 (金) 22時37分

けいあんさん

良かったですね! 
ステキな場所でのウエディングに
今から楽しみですね!heart04

娘さんが一人増えると思えば
お父さんは嬉しいでしょう。
どうぞ大切にしてあげてくださいね!bell

投稿: ナンシーおばさん | 2012年11月16日 (金) 20時26分

ご両家さまのお顔あわせも終られて
カンパーィwine
ハープとチェンバロでヨーピアンスタイルの儀式heart04
憧れますぅ~
素敵な式場ですねぇ~shine

ハッピーウェディングheart04
おすそ分け、お願いしますよぅ~(゚▽゚*)


投稿: tuba姐 | 2012年11月16日 (金) 20時25分

diamondぐりおさんへ
心温まる嬉しいコメントありがとうございます。
離れてはいても、娘が一人増える事を日に日に実感が湧いてきます。
また、親としての責任も強く感じて来ています。

今日はボージョレ・ヌーボの解禁日
グラスに一杯注いで、ぐりおさんのCASATI祝いも合わせて
かんぱ~い!wine

投稿: けいあん | 2012年11月15日 (木) 19時55分

素敵な会場ですね。
きっと最高の結婚式となるでしょう。

親族・友人併せてかれこれ20回近く出席してますが、
結婚式って何回出てもいいもんですね。
親という立場だと色々と大変でしょうけど・・・
でもその分喜びや感動も段違いですね。
自分にもいつかそんな日がくると考えると、ちょっと緊張してきましたw

投稿: ぐりお | 2012年11月15日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/47844024

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンウェディングへの道:

« 30年ぶりの珈琲~カフェ・ド・ランブル | トップページ | 未だ乗れました~旧式クロモリロードと共に! »