« 未だ乗れました~旧式クロモリロードと共に! | トップページ | もやもやが解消!~インターネット接続不良 »

2012年11月19日 (月)

雪雪雪~待ってました!

昨日の午後から時々待望の雪が降って来ました。夕方には一旦止みましたが、一夜明けるともう銀世界です。

今日はお休みですが自転車は乗れません。大好きなトレーニングコースの「神居ロード」をチェックです。

もちろん乗用車ですが・・・

P1010474

ここも・・

P1010473_3

木漏れ日の林も・・

P1010475   P1010477

遠くに 大雪山連峰 十勝岳連峰が見えるはずですが曇に隠れています。

でも、まだ自転車漕ぎたい!

物置の奥にしまってあったローラ台を引っ張り出しました。

P1010479

これから来シーズンまで日差しがある時にはこの上でトレーニングできます。

でも余り寒い日はローラ台のベルトが硬くなり断裂することがあるので、要注意ですね。

↓暫くはローラ台のトレーニングに成りますが、応援のポチリを頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
にほんブログ村

|

« 未だ乗れました~旧式クロモリロードと共に! | トップページ | もやもやが解消!~インターネット接続不良 »

旧式クロモリロード」カテゴリの記事

コメント

diamondtuba姐さんへ
“トレーニング センター けいあん”とは上手い事言いますね。入門しますか? スパルタだよgood

足腰鍛えるにはやっぱりこれからは”雪はね”と”かえる飛び”でしょう?そしてスキー!
自転車ローラ台は寧ろ心肺能力強化に効果有ります。
最近のものは「山登り用の負荷」がプログラムで変わるのが有りますが、私のにはついていません。
軽くカラカラと漕いでいますので、持久力の強化と気分転換用ですね。

投稿: けいあん | 2012年11月20日 (火) 11時08分

雪景色、キレイshine
ココロおどるシーズン到来ですねski

自転車も???
車庫に来春まで格納かと思えば・・・

もう、凄いsign02
あぁ~、アタシって軟弱だわぁーsweat02

“トレーニング センター けいあん”
で、鍛えてもらおうかなぁ~foot

強いアンヨになりたぁーいbomb

投稿: tuba姐 | 2012年11月20日 (火) 08時25分

diamondナンシーおばさんへ
やっと初雪です 観測史上一番遅い初雪見たいです
私も初雪みて大喜びですよ
みんなで騒ぎましょう!
嫌でも降る雪 楽しまなくっちゃね

スキーが出来るように成るにはもっともっと積もらなければね。
降れ!降れ!雪雪雪snow


投稿: けいあん | 2012年11月19日 (月) 20時06分

けいあんさん

今年初の雪景色ですね。snow
なんかワクワクします。。。

これから始まる冬の到来に
いいなぁ~ なんて無責任に喜んでいいのやら???

でも、やっぱりいいなぁ~ shinehappy01

投稿: ナンシーおばさん | 2012年11月19日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/47891878

この記事へのトラックバック一覧です: 雪雪雪~待ってました!:

« 未だ乗れました~旧式クロモリロードと共に! | トップページ | もやもやが解消!~インターネット接続不良 »