« 歯医者さん選び? | トップページ | 雨の日は愛車のメンテナンス~チエーンリンクGET »

2012年10月 8日 (月)

美瑛センチュリーライド2012の思い出~新スポーツドリンク発見

朝晩すっかり冷え込むように成りました。寒さに耐えきれず遂に初ストーブです。

2週間前の美瑛センチューリーライド大会の時から見ると、余りにも気温の下降が早い気がします。

先ほど、思いがけず郵便物が届きました。注文していた写真です。急いで開けるとあの時の思い出が甦ります。と言っても2週間前ですが・・・。

01webp1010322
《恥ずかしいので一寸控えめに!》

紅色の旧式クロモリロードでの証拠写真にも成りますね。

一緒にダイレクトメールよろしくスポーツドリンクの無料サンプルが同封されていました。

MUSASHI REPLENISH (リプレニッシュ)

02webp1010325

すっかり業者の戦略にハマってしまいましたが、新しいものには興味が有りますので、じっくり目を通すと 

「集中力が途切れない」 「後半の粘りが違う」 「足がつりにくい」 ・・・ 何 何 何

成分を見ると「L-グルタミン」もしっかり入っています(分量不明)

10袋入りで2,310円 

試してみる価値は有りそうですね。

03img

04img_0001

↓お帰り前に応援のポチリを頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
にほんブログ村

|

« 歯医者さん選び? | トップページ | 雨の日は愛車のメンテナンス~チエーンリンクGET »

旧式クロモリロード」カテゴリの記事

コメント

diamondtac-phenさんへ
最近一気に朝晩冷え込んできましたね
広い日本、南方面は日中は未だ暑いのですか

tac-phenさん最近、疲れ気味とお聞きしましたが
もう回復しましたか?
身体をお大事に!

投稿: けいあん | 2012年10月11日 (木) 06時55分

diamondtuba姐さんへ
声の出ないtuba姐さんって想像できないな~
絶対風邪ひかないと思っていたけど!
お大事にne

ps "ドッカーンと" そのうちne!

投稿: けいあん | 2012年10月11日 (木) 06時49分

こちらも朝晩はかなり冷え込んでいるので常に長袖長ズボン靴下状態です。

しかし昼間は暑くまだサンダルをはいています。

サプリメントフリークとしては気になる逸品です。

ポチ。

投稿: tac-phen | 2012年10月11日 (木) 01時45分

急に気温が下がり始めました。
窓を開けっぱなしに寝てたら、今朝から声が出ないcrying
静かなtuba家です。

ストーブも炊きましたか
冬も駆け足で近づいていますねぇ~snow

あぁぁぁぁ
レース中のけいあんさん?
見たい・見たいcamera
越後からのお願いだよぅ~~~bicycle

ドッカーンとアスリートをUPしてくださいませぇconfident

投稿: tuba姐 | 2012年10月10日 (水) 21時37分

diamondナンシーおばさんへ
こんばんは!
朝晩5℃です。もうすぐ冬?何て
でも駆け足ですね

手元の写真良く見たら、笑った口元に八重歯がニョキでした。
これがクロモリと八重歯の最後のコラボ写真ですね。

投稿: けいあん | 2012年10月 8日 (月) 20時14分

けいあんさん

もうストーブのお出ましですか・・・。 
こちらも朝晩涼しいを通り越して、ちょっと寒いです。

雄姿のお写真、もっとアップで映してくれればよかったのに。。。。
八重歯のお顔が見たかったですぅ。 happy01

投稿: ナンシーおばさん | 2012年10月 8日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/47355652

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛センチュリーライド2012の思い出~新スポーツドリンク発見:

« 歯医者さん選び? | トップページ | 雨の日は愛車のメンテナンス~チエーンリンクGET »