« 早朝トレーニングすると良い事が!~収穫祭 | トップページ | 美瑛・望岳台コースの新ルート発見! »

2012年9月 6日 (木)

美瑛センチュリーライド2012大会まで半月~いよいよです

昨日の事。仕事から戻ると一通の手紙が届いていました。美瑛センチュリーライドの事務局からです。エントリー証が入っていました。でも不思議です。ゼッケン№が有りません。

Web_p1010274

一夜明け、早朝トレーニングに出発。いよいよ”本気モード”に入らなければと気持も高まります。

Sn3e0372

朝もやの中を過ぎ、折り返し地点まで来ました。見上げれば西の空に残月が見えます。

Sn3e0374

《携帯カメラなので余り映りがよくありませんが・・》

今日の相棒は紅色の1号(「旧式クロモリロード)です。ここ1か月間は殆どこの1号とのお付き合いばかりです。

美瑛センチュリーライドにはこの1号も参加することにしました。ただ初日だけ相棒を連れ出したく成りました。何処まで走れるかな?

フロントギア42Tでは後半の上りではかなり体力消耗が激しいと思いますので、2日目はカーボンフレームのANCHORにします。

トレーニングから戻ってから、昨日届いたエントリー証のゼッケンについて問い合わせていました。何か調整が必要に成ったとかで、大会当日に分かるようです。それまで楽しみにしています。

さぁ~ あと半月。いよいよです!

↓紅色のクロモリロードに応援のポチリを頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
にほんブログ村

|

« 早朝トレーニングすると良い事が!~収穫祭 | トップページ | 美瑛・望岳台コースの新ルート発見! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

diamondtuba姐さんへ
”伴走トレーナ” 気持だけでも嬉しいですhappy01
頑張りま~す!good

投稿: けいあん | 2012年9月 8日 (土) 15時38分

大会まで半月ですかbicycle
暑い日が続いて練習も大変でしたでしょ!

最終調整にも力が入りますね。

トレーナーになって伴走してあげられなくて残念だわぁcoldsweats01
頑張ってーーーーーflag

投稿: tuba姐 | 2012年9月 8日 (土) 09時03分

diamondtac-phenさんへ
ありがとうございます
今から楽しみです
”この美しい丘を大勢で駆け抜ける”
ワクワクします!

投稿: けいあん | 2012年9月 8日 (土) 06時40分

後一カ月ですか!?

そのころは美瑛も秋真っ盛りでしょうね。

絵葉書みたいな景色の中を走れるなんてなんてうらやましいんでしょう!

ポチリ。

投稿: tac-phen | 2012年9月 7日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/46976044

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛センチュリーライド2012大会まで半月~いよいよです:

« 早朝トレーニングすると良い事が!~収穫祭 | トップページ | 美瑛・望岳台コースの新ルート発見! »