« 安さにびっくり~立ち会い車検 | トップページ | 美瑛センチュリーライド2012大会まで半月~いよいよです »

2012年9月 3日 (月)

早朝トレーニングすると良い事が!~収穫祭

いつもは朝食をしてからの朝トレーニングですが、陽が高くなると一気に気温が上昇する今日この頃なので、”朝めし前”の早朝出発に変更です。

今日の相棒は先日の夕焼けで紅色に染まった1号(旧式クロモリロード)です。

暑い暑いとまだまだ夏と思っていましたが、確実に夜明けが遅く成って来ています。朝日を受けると影がこんなにも長く成ります。

Sn3e0367

峠まで来ました。未だ朝露で草木が白く光っています。

Sn3e0369

空腹だと力が入りません。エネルギー不足気味です。後半は弱冠スローペースで戻って来ました。

そのまま、気に成る家庭菜園を覗いてみます。一週間前から少しだけつまみ食いしてました”枝豆”君の実がパンパンに入っています。今晩の為にたっぷり収穫し、仕事から帰ってから食べるとします。

今日の仕事は早々に切りあげました。

戻り次第、枝豆を塩ゆでにします。冷水でサット冷やして出来上がり。

さぁ~収穫祭です。

Web_p1010273

うまい・・・・!

明日も早朝トレーニング頑張れそうです!

↓お帰り前に応援のポチリ頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
にほんブログ村

|

« 安さにびっくり~立ち会い車検 | トップページ | 美瑛センチュリーライド2012大会まで半月~いよいよです »

旧式クロモリロード」カテゴリの記事

コメント

diamondtuba姐さんへ
”暑気払い”出来ましたか?
枝豆パワーで乗り切りましょうgood

投稿: けいあん | 2012年9月 5日 (水) 18時51分

diamondtac-phenさんへ
今日も早朝トレーニング行きましたが
朝もやの中を疾走って、気持良いですね

ps ところで、tac-phenさんの自転車、大変みたいですね
大丈夫?

投稿: けいあん | 2012年9月 5日 (水) 18時28分

くぅ~~~beer
美味いbeerを飲んだんだぁ~( ̄ー+ ̄)
取り立ての枝豆。。。旨そうsoon

夏バテしてらんないなぁ-
今日は、beer&枝豆で暑気払いしよぅーっと(*^m^)scissors

投稿: tuba姐 | 2012年9月 5日 (水) 09時22分

早朝は空気もひんやり気持ちいいですよね。

景色もいいし、いいスタートが切れます。

ビールに枝豆、最高っすね!

ポチリ。

投稿: tac-phen | 2012年9月 5日 (水) 03時02分

diamondぐりおさんへ
家庭菜園の良いところは新鮮が売りですよね
ひとりで楽しんじゃってごめん!

収穫の秋 食欲の秋 嬉しいシーズンがやって来ましたgood

投稿: けいあん | 2012年9月 4日 (火) 22時13分

茹でたての暖かい枝豆ってすごく美味しいんですよね。
キンキンに冷えたビールがあると更に美味しくなって・・・

たまらなく食べたくなってきました(笑)

投稿: ぐりお | 2012年9月 4日 (火) 15時03分

diamondちゃびさんへ
おはようございます
見ました見ました 影武者!
偶然とは恐ろしいですね

私の場合、携帯カメラだったので大変でした。ワンタッチボタンが壊れているので、
メニュー~デジカメモード~でやっと撮影~SDカードに登録。どんどんスピードが落ちて来ましたが、
なんとか走りながらの影武者をとらえる事が出来ました。

投稿: けいあん | 2012年9月 4日 (火) 06時48分

catこんばんにゃ
もう枝豆の収穫ですか…実がぷっくり美味しそうsign03 うちのはまだ今一歩ってところです。
けいあんさんのUPしてる写真と似たのを
今日私も撮ってましたぁ~bleah

投稿: ちゃび | 2012年9月 4日 (火) 00時15分

diamondナンシーおばさんへ
出来たての枝豆はやっぱり美味しいですね。
お盆に食べる計画が2週間遅れでした。

投稿: けいあん | 2012年9月 3日 (月) 22時42分

けいあんさん

う~ん、私も食べたい!
綺麗な枝豆。

愛情たっぷりのピカピカの・・・
ビールが止まらない!beer

投稿: ナンシーおばさん | 2012年9月 3日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/46937563

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝トレーニングすると良い事が!~収穫祭:

« 安さにびっくり~立ち会い車検 | トップページ | 美瑛センチュリーライド2012大会まで半月~いよいよです »