« 白滝高原~リベンジ@旧式クロモリロード | トップページ | 雨が恋しい~もう畑はカラカラです »

2012年7月 2日 (月)

美瑛センチュリーライド2012からの誘い

今朝は連日の暑さが少し和らぎ凄く凌ぎやすい。曇り空ではあるが実に気持が良い。

今日も出勤前の自転車トレーニングに出発。1週間程前からはMyルートの変形コースがすっかり楽しくなり、3つの丘を越えるコースを設定してます。

今日の相棒は3号のANCHOR です。白滝高原の疲れが少し残っているようですが、涼しさも手伝って1時間程で戻って来ました。

すると郵便受けに封筒が有ります。待ってました。美瑛センチュリーライド事務局から大会の案内状が届きました。ポスターのモデルは残念ながら私は映っていませんでした。当然ですよね。2年連続何て有るわけないですから・・・

エントリーは数日後にします。今年はゼッケンは余り若番でない方が良いな!と考えてます。その方が色々楽しめそうですから・・・。

P1010106_2

↓お帰り前にポチリとして頂けると凄く嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
にほんブログ村

|

« 白滝高原~リベンジ@旧式クロモリロード | トップページ | 雨が恋しい~もう畑はカラカラです »

自転車」カテゴリの記事

コメント

diamondtuba姐さんへ
ありがとうございます
そう 年に一度のでっかい目標達成に向けて頑張ります。
でも練習しても一向に速く成りませんが・・・

投稿: けいあん | 2012年7月 3日 (火) 20時13分

わぉ~♪
今年も、でっかい目標に向かうンだbicycle
ペダルを踏む足にも力が入りますね。
って、
ことは・・・
動画のUPが、ペッタンコですよねmovie
アタシの楽しみも、ガンガンupです。

エントリー忘れないでよぅ~flag

投稿: tuba姐 | 2012年7月 3日 (火) 13時53分

diamondナンシーおばさんへ
順繰り? そうですよね
これでまたまた楽しみが増えました
今年はどの自転車bicycleでエントリーしようかな?

投稿: けいあん | 2012年7月 2日 (月) 22時47分

けいあんさん

今年もやって来ましたね!
今から楽しみしてますぅ~! good

モデルは順繰りじゃないのかしら?

投稿: ナンシーおばさん | 2012年7月 2日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/46144267

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛センチュリーライド2012からの誘い:

« 白滝高原~リベンジ@旧式クロモリロード | トップページ | 雨が恋しい~もう畑はカラカラです »