« そろそろ色々な準備~間もなくお盆です | トップページ | ハイエンドタイヤも魅力~旧式クロモリロード レベルアップ計画 »

2012年7月24日 (火)

優れものGET!~クリートカバー

今日も暑くなりそうです。涼しいうちに軽めの自転車トレーニングです。今日の相棒は「旧式クロモリロード」の1号でいつものMyルートへ。

戻るころには気温もどんどん上がり結構暑い。その後これもまたいつもの はっとりスポーツ商会 へ行きました。実は有るものを探しに・・・

ペダルビンディング(SPD-SL)のクリートが自転車を降りた後、平らな所ならまだしも、砂利の上等不整地を歩く時クリートが減ってしまうので、結構気を使って歩いていました。

最近、良いものが販売されているようなので、お店の代表に尋ねると直ぐ出てきました。「今評判です。結構売れています」との事。早速購入です。

P1010155 P1010156

急いで戻り取り付けて見るとこんな感じです。ぴったりで強く歩いても外れません。これは期待通り 優れものです。

これから活躍の場が増えそうです!

↓お帰り前に応援のポチリをして頂けると凄く嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
にほんブログ村

|

« そろそろ色々な準備~間もなくお盆です | トップページ | ハイエンドタイヤも魅力~旧式クロモリロード レベルアップ計画 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

diamondtac-phenさんへ
いつも応援ありがとうございます

この優れものもう少し早く気付いていれば良かったですね。

先日の旧式クロモリはSPD そしてメインのANCHORはSPD-SLと一寸複雑なことに成ってしまいました。

投稿: けいあん | 2012年7月25日 (水) 07時16分

私はSPDですがSL使用者はみなこれを使ってますね。

やはりかなり歩きやすいみたいですよ。

ポチリ。

投稿: tac-phen | 2012年7月25日 (水) 02時59分

diamondtuba姐さんへ
凄い声援ありがとう
こりゃ頑張らないとね

でも最近は仕事の悩みも出て来て一寸down
あと2か月、徐々に盛り上げていきます

投稿: けいあん | 2012年7月24日 (火) 22時10分

ン!
闘志がみなぎってきましたねぇ~

行けぇ~dash 行けぇーdash

活躍を楽しみにしていますぅ~happy02

投稿: tuba姐 | 2012年7月24日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/46440831

この記事へのトラックバック一覧です: 優れものGET!~クリートカバー:

« そろそろ色々な準備~間もなくお盆です | トップページ | ハイエンドタイヤも魅力~旧式クロモリロード レベルアップ計画 »