« 明日は何処まで行こうかな?@美瑛ツーリングの準備 | トップページ | 白滝高原~R333北見峠 自然を満喫ポタリング »

2012年6月15日 (金)

今日は最高でした~美瑛の丘めぐりツーリング

昨日の準備も万全。朝方少し寒いかな?と心配しましたが朝から晴天。9時頃には気温も上がり絶好のサイクリング日和。

9時半頃には”ばやしこさん”が車でやって来ました。愛車もしっかり同乗してました。

晴れ男が二人揃いました。

珈琲ブレイクの後、いよいよ出発。美瑛川CRを遡り雨紛経由で美瑛に向かうルートを選択。今日の相棒は3号のANCHOR で行きます。                       
 

北西の丘まで来ました 遠く十勝岳方面が綺麗に見えます

03p1010062_7

目を転じると旭岳もくっきり見えます

03p1010064_2

待望の昼食 美瑛と言えばカレーうどん スープカレーの様なルゥーにうどんをつけ麺にして頂きます。うまい! ばやしこさんはビックな天丼を注文 写真が無くてごめん!

04p1010065_2

拓真館も寄りました。

05p1010066_2  06p1010068_2

                     【ばやしこさんの愛車です】

ばやしこさん やっぱり若い 20歳以上の年来差はどうしようも有りませんね。私の得意のコースをご案内したつもりでしたが、終始離される始末。でも最高に楽しかったです。

GPSカメラINOUを交換して走行し、お互いを撮り合う等、新しい楽しみ方も発見しました。

本日のルートは INOUサイトにトリップしました。こちらもご覧に成ってください。

http://www.inouatlas.com/trip/detail/14601 ← INOU GPSカメラサイト

↓お帰り前にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
にほんブログ村

|

« 明日は何処まで行こうかな?@美瑛ツーリングの準備 | トップページ | 白滝高原~R333北見峠 自然を満喫ポタリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

diamondtac-phenさんへ
いつも応援ありがとうございます
今年はこの美瑛を舞台に2つの大会が有ります
9月15~17日 ツールド北海道、
翌週の22・23日は美瑛センチュリーライドです
今から楽しみです。
私がエントリーするのは後者のみですが・・・

投稿: けいあん | 2012年6月20日 (水) 07時09分

すごい雄大な景色ですね。

ああーっ早く北海道を走りたいです。

ブログランキング、ポチリ。

投稿: tac-phen | 2012年6月20日 (水) 03時31分

diamondtuba姐さんへ
天気が良くて最高でした。陽に焼けた腕がヒリヒリしてます。
時にはノロッコ号で行く自転車旅行もいいね
次はne! 箱根か阿蘇かな ウソウソhappy01 

投稿: けいあん | 2012年6月16日 (土) 13時57分

爽やかーーーーーbicyclebicycle
景色もイイーーー♡
ノロッコ号train のどかな雰囲気が良かったぁ(゚m゚*)

次は、何処へ行くのかな?bicycle

投稿: tuba姐 | 2012年6月16日 (土) 12時41分

diamondばやしこさんへ
お仕事ご苦労さまです。
昨日は抜群の天気の読みでしたね さすがばやしこさんgood
今日はお陰さまで非常に気持が良いです。昨日の余韻に浸って入るところです。
有りがとうざいました。
早朝から洗濯&掃除をしてビートのならし運転に行って来ましたが、
途中でパラパラと雨に成りましたので、引き返して来ました。

外に干してあった洗濯物が少し濡れてしまいました。残念down 

投稿: けいあん | 2012年6月16日 (土) 12時11分

けいあんさん おはようございます^^
 昨日は、ほんと晴れ男でしたね(笑)楽しく&気持ちよく走れましたね!
今日は、天気予報外れで朝から雨がぽちぽちと、気温も低いですねぇ~おかげて仕事に集中できます。

 -P.S-
INOUの動画アップロードで、苦戦しています・・汗汗
今日夜またやってみます。データーはちゃんと撮れているのですが。。。少しお待ち下さい。

投稿: ばやしこ | 2012年6月16日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/45669357

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は最高でした~美瑛の丘めぐりツーリング:

« 明日は何処まで行こうかな?@美瑛ツーリングの準備 | トップページ | 白滝高原~R333北見峠 自然を満喫ポタリング »