« 白滝高原~R333北見峠 自然を満喫ポタリング | トップページ | 朝トレ&テスト走行@ハンドルポジション変更 »

2012年6月26日 (火)

朝練の後、ラベンダーを発見

6月25日(月曜日)の事

今日は職場はお休みで有りませんので午後からの出勤です。久しぶりに朝から良いお天気です。出勤前に軽くトレーニングに出かけました。また、9月には”美瑛センチュリーライド大会”が有りますのでそろそろ本気モードでトレーニングを開始です。いつものMYルートですが少し変形ルートで坂を多めにと「1時間休まないで走り切ること」を目標にします。

天気が良いと本当に気持が良いですね。

↓今日のルートはINOU GPSカメラサイトにトリップしました。

http://www.inouatlas.com/trip/detail/14948/

戻って来て、家庭菜園の様子を見てますと、ラベンダーが目に飛び込んで来ました。我が家ではたった一株ですが畑の片隅で可憐に咲いています。

きっと富良野方面の花人街道では紫のジュウタンに染まっていることでしょう。次回は富良野方面ですね!

Web_p1010080

↓お帰り前にポチリとして頂ければ嬉しいです。応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへにほんブログ村

|

« 白滝高原~R333北見峠 自然を満喫ポタリング | トップページ | 朝トレ&テスト走行@ハンドルポジション変更 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

diamondtuba姐さんへ
おはようございます。
そうね。昨年よりはもう少し楽に走れるようにね。
チョットだけ努力good

ps ここ連日30℃ そろそろ冷たい雨が恋しいです。
家庭菜園のカボチャも元気です。未だ雄花ばっかりですが・・・。

投稿: けいあん | 2012年6月30日 (土) 07時42分

おぉ~っ!
大会の準備ですねぇ~bicycle
目標に向かってGO-!

庭の一株のラベンダーの香が練習疲れを癒してくれるのでしょうね?
ウチで咲いたラベンダーを数本、ドライフラワーにしてみました。 とってもイイ香りですbud

投稿: tuba姐 | 2012年6月29日 (金) 23時32分

diamondナンシーおばさんへ
ありがとうございます
大会当日の休みが取れるよう只今交渉中です。
今年は休みを取るのが一苦労です。

美瑛・富良野の花花花 そろそろでしょう!

PS 最近気温も上がって夏らしく成りました
今日は29℃まで行きました。
ビールbeerが旨いですhappy01

投稿: けいあん | 2012年6月26日 (火) 21時06分

けいあんさん

ラベンダーの香りほのかに・・・・ 漂ってきましたよ!
ボチボチ練習が始まりましたね。
無理しない程度に、頑張って下さい!!!
また、美瑛のお花畑の映像も楽しみにしてます。tulip

投稿: ナンシーおばさん | 2012年6月26日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/45905582

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練の後、ラベンダーを発見:

« 白滝高原~R333北見峠 自然を満喫ポタリング | トップページ | 朝トレ&テスト走行@ハンドルポジション変更 »