« 朝練の後、ラベンダーを発見 | トップページ | ハンドルポジション変更その2@前ホークステムの切断 »

2012年6月27日 (水)

朝トレ&テスト走行@ハンドルポジション変更

朝から天気が良い。最高気温は昨日に続き29℃の予報です。今日も遅番の出勤なのでその前に自転車トレーニングです。美瑛センチュリーライド大会に向けて坂道攻略を・・・。

元々貧脚では有りますがそれでも「昨年より少しは楽に走りたい。そして時間短縮」そんな大雑把な目標を立てました。

最近の坂道トレーニングするなかで「3号:ANCHOR」のハンドルポジションが気に成りましたので、今日は試しに15mm下げて見ました。

P1010081

そしてMyルートで色々試してみましたが、良い感じです。かなりハンドルポストが余っていますので、いっその事切ってしまおうかな?

↓今日のルートは INOU-GPSカメラサイトにトリップしました。

http://www.inouatlas.com/trip/detail/15009/

↓お帰り前にポチリとして頂けると凄く嬉しいです。応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
にほんブログ村

|

« 朝練の後、ラベンダーを発見 | トップページ | ハンドルポジション変更その2@前ホークステムの切断 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

diamondtac-phenさんへ
いつも応援ありがとうございますhappy01

今まで納車時のまま乗って来ましたが、もう一台の
旧式クロモリロードと比較しても10mm以上高めでした。
きっとこの辺りが正解では無いかと思っています。
お礼のポチリもいたしますねgood

投稿: けいあん | 2012年6月28日 (木) 19時48分

かなり下げましたね。

それで調子がいいということはあっているということでしょうか。

美瑛を走れることがすごくうらやましいです。

頑張ってくださいませ。

ブログランキング、ポチリ。

投稿: tac-phen | 2012年6月28日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/45943933

この記事へのトラックバック一覧です: 朝トレ&テスト走行@ハンドルポジション変更:

« 朝練の後、ラベンダーを発見 | トップページ | ハンドルポジション変更その2@前ホークステムの切断 »