« やっと芽がでました~家庭菜園の枝豆君 | トップページ | 鳥に成った気分@飛行機遊び! »

2012年6月11日 (月)

思いがけない来客~INOU・GPSカメラ繋がり

昨日の事。出勤前の準備をしていると玄関からピンポーン♪。誰かなと思い出て見ると、何とカッコいいレーシングヘルメットをかぶったサイクリストが立っているではありませんか。

先日、INOU・GPSカメラのサイトで知り合った”ばやしこさん”です。

素晴しいバイクでやて来ました。本場ITALYの KUOTA KHARMA RED 

カーボンフレームですがただ者ではない。ダウンチューブとシートチューブが流線形に成っている。シートポストも流線形です。こんな自転車を真近で見るのは初めて。色々と自転車談議に花が咲き、気が付けば出勤時間が迫って来ましたので、週末、一緒に走ることを約束してお別れしました。

彼は私のトレーニングコース・神居共栄のMyルートに向かって、元気よく走って行きました。話に夢中に成り、すっかり写真を撮るのを忘れてしまい、ごめんなさい!

雲行きが怪しい感じでしたので、雨に当たらなければな~ と一寸心配ですが・・・

↓お帰り前にポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

|

« やっと芽がでました~家庭菜園の枝豆君 | トップページ | 鳥に成った気分@飛行機遊び! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

bicycleばやしこさんへ
了解です。15日、金曜日ねgood

明日のライナー、楽しみにしてま~すeye

投稿: けいあん | 2012年6月11日 (月) 21時04分

bicycletuba姐さんへ
こんばんは!
いよいよ、北の大地が騒がしく成りますよ

ps 了解です。ばやしこさんにしっかりお伝えしておきます。

投稿: けいあん | 2012年6月11日 (月) 20時58分

ばやしこさんの映像はGET!しましたscissors
動画をUPして頂けたら嬉しいなぁ~
と、お伝え下さいませ。。。
北の大地が狭くなってしまいそうー
でも、深みが増して、嬉しっくなって来ましたheart01

投稿: tuba姐 | 2012年6月11日 (月) 18時44分

bicycleばやしこさんへ
こんばんは! 今仕事から戻って来ました。
今度の週末、楽しみですね!
私、撮られるのは苦手なので後ろからついていきま~すgood
ブログも始めるの?良いですね。
早く覗いて見たいです!

投稿: けいあん | 2012年6月11日 (月) 18時25分

おはようございます! けいあんさん・・・褒めすぎですよぅ~(A;´・ω・)アセアセ  外観見た目&カッコだけですからねぇ~eye そうそう、お互いINOU 搭載してるって事は、ライディング姿を後ろから撮影できるのですね。それも楽しみです。。。近々、自分もブログやってみようと思います。INOUじゃ撮影できない写真(景色など)結構ありますので。。。では、仕事します。
また、よろしくですnote

投稿: ばやしこ | 2012年6月11日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/45608971

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない来客~INOU・GPSカメラ繋がり:

« やっと芽がでました~家庭菜園の枝豆君 | トップページ | 鳥に成った気分@飛行機遊び! »