« 風邪とお友達に成ってしまいました! | トップページ | RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P5 ~機首周り »

2012年5月25日 (金)

鈴蘭と復活自転車トレーニング

今日はお休みの日でしたが、急用が入りましたので朝からの出勤です。3時間程で済みました。朝から良い天気でしたので、どんどん気温が上がり職場を出る時には、25℃にも成っていました。

自宅に戻ると思いがけず鈴蘭が目に飛び込んで来ました。今年も咲きました。

未だ五分咲きですが、暫く楽しめそうです。

P1010025_2  P1010026

急に暑く成ったので身体もびっくり。今日はのんびりと思っていましたが、夕方に成ると少し涼しいです。同時に体調もすこぶる良いです。もう少し養生か?とも思いながらもやっぱり出掛けることにしました。

レトロなクロモリロードの1号で出発。復帰トレーニングは観音台上りコース。呼吸は苦しいけど身体は着いてくる。行ける行ける。難なく上り切り、後は反対側へ降りて一回りして来ました。先日ハブのメンテナンス済ですので車輪も非常に軽快です。

途中、雷の音、稲妻thunderが、そして 冷たい物が顔に当たりましたが、ほぼ濡れずに戻って来ました。日中あんなに天気が良かったのですが急に崩れてきました。

1時間弱の軽めの復活自転車トレーニングと成りました。軽く汗をかいて凄く気持が良いです。

病院の薬ってこんなにも効くの? 改めて感心しきりです。

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへにほんブログ村

|

« 風邪とお友達に成ってしまいました! | トップページ | RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P5 ~機首周り »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/45410070

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴蘭と復活自転車トレーニング:

« 風邪とお友達に成ってしまいました! | トップページ | RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P5 ~機首周り »