« 気分転換! | トップページ | 家庭菜園の準備 »

2012年5月14日 (月)

今日はのんびりポタリング~クリスタル橋

今日はお休みです。仕事も少しづつ成れて来たのか?案件が片付いてきたのか?分かりませんが、少し気持の余裕が出てきました。

午前中は自宅で書類の片づけをしてスッキリしました。終わるころには、外は徐々に気温も上がってポカポカ陽気!

自転車を引っ張り出し、のんびり出かけました。美瑛川のCR(サイクリングロード)を下って神楽の街中を通り、今度は忠別川左岸のCRを上ります。見えてきました。建設中の「クリスタル橋」、かなり工事が進んで来ていますね。

01p1000975

開通は来年の秋予定。楽しみです。でもCRが途切れて橋の下に変更に成るのでしょうね。

02p1000972 03p1000974_2

今度は宮前公園まで来ました。ここも只今工事中。完成までもう少しでしょうか?

遠くに、科学館の天文台のドームが見えます。

04p1000976_3

その右側を見ると神楽橋のアーチが目に飛び込んで来ました。いつも車で通っていますが遠くから見ると新鮮に感じます。

05p1000977_2

今日の相棒はレトロなクロモリロードの”人力車1号”でのんびりポタリング、川を渡る風がとても気持が良いです。

少し心の充電出来ました!

↓おかえり前にポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
にほんブログ村

|

« 気分転換! | トップページ | 家庭菜園の準備 »

旧式クロモリロード」カテゴリの記事

コメント

bicycletuba姐さんへ
ありがとうございます
良いでしょうgoodgood
北の大地はこれからが本番
ママチャリ大歓迎ですよ
待ってま~すheart04

投稿: けいあん | 2012年5月18日 (金) 07時13分

わぁ~loveletter
絵葉書かと思いましたぁ~

気持ちイイでしょうねぇ~bicycle
スピード出したら勿体ない雰囲気。。。
ママチャリでもいいから通り抜けたいわぁ~

投稿: tuba姐 | 2012年5月17日 (木) 13時36分

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
近郊でお会いできる事を楽しみにしています・・・
是非、楽しく走りましょう。
こちらも、現在仕事に追われています・・汗汗

投稿: ばやしこ | 2012年5月16日 (水) 10時37分

bicycleばやしこさん
はじめまして! コメントありがとうございます
INOUも付けているんですね。
トリップも拝見させて頂きました。
近郊でやっとINOUの仲間が増えて嬉しいです。
最近は忙しく成り、中々ライド出来ませんが
近郊をトレーニングしてます。
どこかでお会いするかもしれませんね。
貧脚なシニアライダーですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: けいあん | 2012年5月14日 (月) 21時41分

bicycleひできさんへ
こんばんは!
昨日までの一週間は朝方みぞれが降るなど寒かったですが
やっと暖かく成りました
今日は天気も良く、凄く気持が良かったですよ。

投稿: けいあん | 2012年5月14日 (月) 21時25分

はじめまして、当方旭川市内在住で、ここも良くポタリングしています^^ 今日は、久々に天気がよく自転車気持ち良かったですねぇ~! INOUの方で、フレンド申請させて頂きました。どうぞよろしくお願いします。

投稿: ばやしこ | 2012年5月14日 (月) 21時05分

すごい!真っ青の澄んだ空!
素敵なロケーションで走れて羨ましいです。
気持ち良くてどこまでも走っちゃいそう(笑)

投稿: ひでき | 2012年5月14日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/45256081

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はのんびりポタリング~クリスタル橋:

« 気分転換! | トップページ | 家庭菜園の準備 »