« 春はもうすぐ?~練習中に落車 | トップページ | きっと期待を裏切らない! »

2012年4月 1日 (日)

門出!

4月1日 今日から新しい年度に成りました。そして色々な門出が。

今まで一緒に休日を利用してサイエンスボランティア活動していたK君が、何と自分の希望と夢が叶い、科学館の職員として正式に決まりました。

K君は全国の科学館施設を見て回り、見聞を広めてきたようです。おめでとう!!

きっと今までの日々の行動は、誰かが見ていてくれたのでしょう。良かった・良かった。

PS  私も今日からは勤務形態が不定期から常勤に変わり、有る意味”門出”ですね。

|

« 春はもうすぐ?~練習中に落車 | トップページ | きっと期待を裏切らない! »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

diamondtuba姐さんへ
ありがとうございますheart04
素直に嬉しいです!
今日は大事な内部のイベントの準備でドタバタでした。
気分はすっかり現役時代に戻ってしまいました。

適度な緊張って良いですねgood

投稿: けいあん | 2012年4月 3日 (火) 17時44分

おめでとうございますshine
アタシも嬉しいですぅ~
けいあんさんとKさんの門出!

あぁ~、春一番の良いたよりでしたぁ~loveletter

投稿: tuba姐 | 2012年4月 3日 (火) 12時41分

diamondナンシーおばさんへ
おはようございます
嬉しいコメントありがとうございます

>気分新たに・・! 
ぴったりですね。頑張りますgood
昨日は、朝方からの吹雪で一面真白です。
冬に逆もどりの中、初出勤は襟を正してと、背広を着込んで行きました。

まだまだ成れるまでアタフタしそうです。


投稿: けいあん | 2012年4月 2日 (月) 08時56分

けいあんさん

やっぱり、おめでとう! ですね。good
常勤になるのも、今までの実績が評価されたんでしょう。
お人柄ですね!
そちらも少しは暖かくなってきましたか?cherryblossom
気分新たに、頑張って下さいましぃ~!happy01

投稿: ナンシーおばさん | 2012年4月 1日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/44716688

この記事へのトラックバック一覧です: 門出!:

« 春はもうすぐ?~練習中に落車 | トップページ | きっと期待を裏切らない! »