« H23確定申告~完了(e-Tax) | トップページ | 少し忙しく成りました! »

2012年2月 2日 (木)

RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P3

1週間前のスキーの後、寒気がしてどうもおかしいと思っていると、本格的な風邪を引いてしまい、ここ数日は外遊びは敬遠していました。

内遊びはRCグライダー製作です。

順調に進んで胴体まで組み上がり第1段階クリアです。

Web_20120131_p1000835

各パーツを並べて見ると、こんな感じです

Web_20120202_p1000831

仮組みしました。もう部屋いっぱいです。3畳敷きジュータンにやっと乗りました。デカイ!!

Web_20120202

ここまでの工程が結構気合いが入ります。一気に進めてやっとたどり着きました。

いよいよ第2段階へ。胴体部分は塗装の予定ですが家の中では出来ないので、雪が解けて暖かく成ったら屋外でやることにします。

完成が待ち遠しいです。

Ka8b_20111225_heritage_3 

|

« H23確定申告~完了(e-Tax) | トップページ | 少し忙しく成りました! »

RCグライダー」カテゴリの記事

コメント

diamondナンシーおばさんへ
こんばんは!
大きいでしょう! 自分でもびっくりです
形が見えて一安心してます
春が待ち遠しいですyo

投稿: けいあん | 2012年2月 4日 (土) 22時52分

けいあんさん

おぉ~!!!
こうして見ると結構大きいですね。
は~るよ来い! は~やく来い!cherryblossom 

投稿: ナンシーおばさん | 2012年2月 4日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/43961419

この記事へのトラックバック一覧です: RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P3:

« H23確定申告~完了(e-Tax) | トップページ | 少し忙しく成りました! »