« 少し忙しく成りました! | トップページ | 自転車乗りのマナー »

2012年2月11日 (土)

満天の星空の下、生ライブ@春よ来い♪

今日は連日の雪も峠を越しましたので、スキーを楽しんで来ました。

いつものカムイスキーリンクスへ。山麓でマイナス9℃でしたので、頂上はマイナス14℃ぐらいでしょうか? 寒いのでたまらず頂上のレストハウスの暖炉で、滑るたびにあたたまっていました。やっぱり身体を動かすと気持が良いです。

そして、今日のメインイベントは夕方のコンサートへ

満天の冬の星空の下、素敵な生ライブを楽しみます。でも寒いのでプラネタリウムです。

vo 稲毛聡美さん pf我妻久美子さん Ba.per上江昌弘さん

Img_0003 Img_0004

バレンタインイベントなのに、残念ながら今日も一人です。ボランティアでは無く完全なお客さんですが、気分は半分仕事です。科学館の催しものを把握する目的で楽しみました。特に最後の曲は♪春よ来い♪ 良かった!

気持の上ではもう春! 冬将軍も峠を越しましたので本当に春は近いです。

春よ来い!!!♪♪♪

|

« 少し忙しく成りました! | トップページ | 自転車乗りのマナー »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

diamondポルカ母さんへ
素敵なCommentありがとうございます。
身の引き締まる思いです。
御来館頂いた皆様に、ひとつでも多く思い出を持ち帰って頂けるよう、
今まで以上に努めたいと思います。
日常は青色のジャンバーかグレーのベストを着てメンバーが対応していますので、
気軽にお声を掛けてください。
またの御来館をお待ち申し上げます。

PS
今年は自宅でも昼間の天体ショーが楽しめます。
・5月21日は金環日食(旭川では部分食)
・6月6日は金星の日面通過
が有ります。

投稿: けいあん | 2012年2月16日 (木) 21時37分

バレンタインコンサートに参加させて
いただいた者です。
一人でしたが、気軽で楽しめましたし、
何より感動しました。
生憎、ずっと星空が見えず、実際に
確認出来る前に忘れてしまいそう。
またプラネタリウムで勉強に行きます。
こうしてボランティアさんが頑張って
下さっているお陰なんだと感謝申し上げます。

投稿: ポルカ母 | 2012年2月16日 (木) 20時27分

diamondtuba姐さんへ
星空の下で聴く歌声♪も格別でしたgood

プラネタリウムお奨めですね
2月は金星と木星と月の組み合わせが最高yo

投稿: けいあん | 2012年2月14日 (火) 18時57分

heartSt.Valentine’s day

一足お先に
素敵な生ライブ堪能してきたようですね♫
プラネタリウムを見たのは15年も前ですyo~

近かったら、きっと聴きに行ってましたわぁ♫shine

投稿: tuba姐 | 2012年2月14日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/44078143

この記事へのトラックバック一覧です: 満天の星空の下、生ライブ@春よ来い♪:

« 少し忙しく成りました! | トップページ | 自転車乗りのマナー »