« RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P2 | トップページ | H23確定申告~完了(e-Tax) »

2012年1月27日 (金)

スキー~復活しました

あの大転倒から2週間経ちました。かなり痛みも引いて、腕に力も入るように成りました。

暫く身体を動かしていないので、リハビリを兼ねてスキーに出かけてきました。もちろんいつものカムイスキーリンクス。

今日も外は寒いです。スキー場の駐車場ではマイナス8℃でしたので、山頂では多分マイナス13℃ぐらいでしょう。

山頂に到着。案の定寒い。雲の切れ間からは、時折太陽が顔を出していました。先ずはレストハウスで温まろう想い中に入ると何と!

Sn3e0340_2  Sn3e0341

暖炉の火は入っておらず期待外れです。それでも窓から入る陽で少し暖かい感じです。

窓越しにゲレンデを見ると、今日は市内の小・中・高校のスキー授業で少し賑わっています。

Sn3e0342  Sn3e0344

復帰一日目でも有りますので、無理をせず、最初はストックを使わないで滑り、徐々に腕をいっぱいに延ばして、胸に負担が掛らない様に滑りました。何となく”案山子”見たいなスタイルです。

一本目、無時山麓に着いた時、余りにも寒いので暖かい缶コーヒーを求めて自販機前へ、ハタと気づきました。財布を忘れて来てしまい、今日は復帰の祝杯(缶コーヒー)は無し。

軽めに3本滑って、気分よく帰宅しました。寒く成ると余計痛みが増す感じなので、戻り次第温シップに切り替えました。

全快までもう直ぐです。

|

« RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P2 | トップページ | H23確定申告~完了(e-Tax) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

diamondtuba姐さんへ
サラサラ雪ですが寒すぎます。
足が冷たいのと、靴がカチカチで足首が上手く曲がってくれません。
贅沢ですがもう一寸暖かいと最高です。
movieいつも同じじゃつまんないので、アングルを思案中です。良いアイデア有ったら教えてください。

投稿: けいあん | 2012年1月28日 (土) 11時07分

ー8℃・・・
山頂がー13℃ですか?
サラサラの雪の上を滑っているンだski
気持ちようさそう~ヽ(´▽`)/
案山子滑りをエンジョイしたンだねshine

早く、カメラの映像がみあいなぁ~movie

投稿: tuba姐 | 2012年1月28日 (土) 00時02分

diamondナンシーおばさんへ
そう。ガラガラです。今日もゴンドラ毎回一人占めでした。
いざという時にdollar! ありがとうございます。
早速実行します。

ps 次の仕事が決まりそうなので、今のうちにいっぱい滑ります。

投稿: けいあん | 2012年1月27日 (金) 20時34分

けいあんさん
いいですねぇ~。 リフト待ちなんてないんですよね。ski
こんなところで、案山子の様に滑ってみたいですぅ。。。
いざと言う時の為に ポケットには500円玉と愛を・・。dollar

投稿: ナンシーおばさん | 2012年1月27日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/43890068

この記事へのトラックバック一覧です: スキー~復活しました:

« RCグライダー 1/5 ka-8b 製作P2 | トップページ | H23確定申告~完了(e-Tax) »