« 嵐が来る前に雪おろし | トップページ | 悪天候の中スキー遊び@ピンホールカメラ試し撮り »

2011年12月25日 (日)

思いがけないクリスマスプレゼント?

昨夜からの大荒れの天気で雪も結構積もりました。今日は朝から2回も雪はねをして、身体もぐったりって状態です。

でも、気分はうきうき! 実は昨日一本の電話が・・・ 2週間ほど前に注文していたものが「やっと入荷しました」との知らせ。

早速、受け取りに行きました。大きい! 完成すると翼長3メータに成ります。

P1000766_2

5分の1スケールのRCグライダーです。Ka-8b ヘリテージ

P1000767_2

作業台の壁に図面を貼って、あれこれ夢を膨らましています。完成まで1年?いやもっと掛るかもしれません。これからコツコツやって行きます。

思いかけず自分へのクリスマスプレゼント?に成ってしまいました。

これを見ていると、疲れも吹き飛びます!

|

« 嵐が来る前に雪おろし | トップページ | 悪天候の中スキー遊び@ピンホールカメラ試し撮り »

RCグライダー」カテゴリの記事

コメント

diamondtuba姐さんへ
♪Mary X'mas♪
ありがとうございます
子供みたいに喜んでいます
気分はうきうき!

投稿: けいあん | 2011年12月26日 (月) 06時38分

xmasメリークリスマス♪

やったぁ~~~
プレゼント届いたんだねairplane
ステキshineステキshine

投稿: tuba姐 | 2011年12月25日 (日) 23時57分

diamondナンシーおばさんへ
Mery X'masbell
今回は一寸背伸びして、大きいの作ることにしました。
難易度は高いですがこれもチャレンジ!と思い
楽しみながらやって行こうと思います。
夜が長いこの時期は絶好のチャンスですgood

投稿: けいあん | 2011年12月25日 (日) 23時11分

けいあんさん
bell メリークリスマス!!!
またすごい物が届きましたねぇ~。
目じりが下がってますよ! 
仕上がりに、一年以上もかかるの? アチャ!>0<
私には無理ですぅ~。
三日坊主が、得意ですから。。。 

投稿: ナンシーおばさん | 2011年12月25日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/43503940

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないクリスマスプレゼント?:

« 嵐が来る前に雪おろし | トップページ | 悪天候の中スキー遊び@ピンホールカメラ試し撮り »