« 思いがけないクリスマスプレゼント? | トップページ | スキー道具の整備~ストック編P2 »

2011年12月28日 (水)

悪天候の中スキー遊び@ピンホールカメラ試し撮り

12月27日(火)の事

昨日、息子が帰省しましたので、2人でスキーに行って来ました。低気圧が過ぎたばかりの悪天候でしたが、スキーを満喫して来ました。

少し前に試し撮りしたピンホールカメラを持参し、彼の滑る姿を撮って見ましたが、中々自分も滑りながらの撮影は、難しいの事を実感しました。視界不良で足下が見えず、ついつい下を見てしまうため、フレームから外れてしまう等、今回も試し撮りに成りました。

今日の様に薄暗いときはピンホールカメラだと辛いです。極端に画質が落ちます。次回晴天の時に再チャレンジしてみたいと思います。マイクにスポンジを付けることで、弱冠風切り音が少なく成りました。

《雲の中と地吹雪で視界不良です。上手く撮れません。ご勘弁を・・・》

この後はお互い好きなコース存分にたのしみ、私は早々に切り上げ、麓のレストハウスでのんびりしていると、晴れ間も出てきました。

Sn3e0323_2

窓越しにパチリ。缶コーヒーを飲みながら良い気分です。今日はハッスルしてしまい普段の5割増しの量を滑り満足、満足。

|

« 思いがけないクリスマスプレゼント? | トップページ | スキー道具の整備~ストック編P2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/43541338

この記事へのトラックバック一覧です: 悪天候の中スキー遊び@ピンホールカメラ試し撮り:

« 思いがけないクリスマスプレゼント? | トップページ | スキー道具の整備~ストック編P2 »