« 5月21日は金環日食を見よう~サイエンスセミナ | トップページ | ”はやぶさ”繋がり »

2011年11月23日 (水)

間もなくオープン~カムイスキーリンクス

ここ数日の雪で気持もスキーモードに変わりつつあります。昨シーズン良く通った”カムイスキーリンクス”の「早割シーズン券」購入に出かけました。

片道20数キロの雪道 滑る!滑る!、前後の車も皆んな慎重です。「雪道は解けた水で滑る」?タイヤメーカのコマーシャルで有った様なフレーズを思いながら走りました。

カムイスキーリンクス 12月3日(土)オープン準備中》

P1000705_3   P1000704_2

《頂上付近が雲の中に隠れています》

窓口の人曰く 「今年は地面が冷え切っていないので、積もった雪も中から解けてしまうの少し心配です。オープンは12月3日予定です」

「シーズン券」の引き換え券を頂き戻りました。

楽しみです。

参考 10月18日 早割シーズン券のダイレクトメールが届いたときの記事 

ps  カムイスキーリンクスよりお知らせが有りました

「雪不足のため、オープンは12月10日(土)に延期になりました」 との事です。(12月3日記)

|

« 5月21日は金環日食を見よう~サイエンスセミナ | トップページ | ”はやぶさ”繋がり »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ナンシーおばさん
こんばんは!
今年はスキーにCome Back ですね
是非やりましょうsnowboard

投稿: けいあん | 2011年11月25日 (金) 22時33分

けいあんさん
今すぐでも、滑れそうな感じですね!
なんか、私も滑りたくなりました~!!!snowboard

投稿: ナンシーおばさん | 2011年11月25日 (金) 21時38分

tuba姐さん
ありがとうございます
特に最近は天候不順で運動不足気味
身体がウズウズしてます

ps
New PC 攻略頑張って!
tuba姐さんならそのバイタリティーで
直ぐマスター出来るよ!

投稿: けいあん | 2011年11月25日 (金) 06時46分

けいあんさんのウキウキ気分が伝わるぅ~sign05
真っ白だね。もうじきだねsnowboard

投稿: tuba姐 | 2011年11月24日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/43117001

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくオープン~カムイスキーリンクス:

« 5月21日は金環日食を見よう~サイエンスセミナ | トップページ | ”はやぶさ”繋がり »