« 紅葉を求めて~十勝岳方面へ | トップページ | 紅葉を求めて2~大雪高原温泉方面へ »

2011年10月 7日 (金)

あじゃぁぁぁ~またしても肉離れ

今日も仕事が終わり、同僚と話をしながら歩いていると、エレベータが閉まりかけている。

「待ってくださ~い」と言いつつダッシュ 3歩4歩行った時にふくらはぎに違和感。

また、やってしまった。いつもの肉離れに・・。

一昨日久しぶりの自転車遊びの後、調子が凄く良かったので うさぎ飛び・スクワットとはしゃぎ過ぎてしまいました。

おまけに昨日、今日と職場が寒い、特に足下が冷えて嫌な予感がしたが、やっぱり。

自宅に戻り次第、シップときついサポータをして、おとなしくしているところです。

美瑛センチュリーライド本番中でなくて良かった! 良かった!

ps 「先日の大会の写真を発送しました」の連絡が有りました。気に入ったポーズがありましたので楽しみに待つことにします。

申し込み用Webの画像をダウンロードすると、マスクがかかり良く見えませんが・・・ 

                      Web_bc2011092402_2

|

« 紅葉を求めて~十勝岳方面へ | トップページ | 紅葉を求めて2~大雪高原温泉方面へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

輝ジィ~ジ様
ありがとうございます。
やっぱり歳なんですね。
昨日から少しずつ練習再開しました。
冷やさないことと、充分なウォームアップでかなり予防できる事が分かりました。
早速実践していますが、周りの人に言わせれば、歳には勝てないので無理は禁物との事でした

投稿: けいあん | 2011年10月16日 (日) 18時28分

けいあんさま
大変でしたね。
急に特別の動作をしたりすると起きることありますね。
癖にならぬようお大事になさってください。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2011年10月16日 (日) 17時27分

ナンシーおばさん
ありがとうございます。
痛さは差ほどでは有りませんが、足に力が入りません。直ったつもりでも疲れと冷えで再発する見たいです。今度こそ冬場のスキーに向けてしっかり治したいと思います。

投稿: けいあん | 2011年10月 7日 (金) 21時52分

けいあんさん
肉離れですか。 経験がないのでわかりませんが、
私は、よく足がこむら返りになりますぅ。
そんな感じ? もっと痛いのかな・・・?
でも、あまり無理しないでくださいね! (゚ー゚)

投稿: ナンシーおばさん | 2011年10月 7日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/42353671

この記事へのトラックバック一覧です: あじゃぁぁぁ~またしても肉離れ:

« 紅葉を求めて~十勝岳方面へ | トップページ | 紅葉を求めて2~大雪高原温泉方面へ »