« あじゃぁぁぁ~またしても肉離れ | トップページ | 紅葉を求めて3~大雪山旭岳方面 »

2011年10月 8日 (土)

紅葉を求めて2~大雪高原温泉方面へ

3連休初日。紅葉を求めて、大雪高原温泉に行くことにします。天気もまずまず。

ふくらはぎの肉離れのため、自転車遊びはお預け。車の運転位なら問題ないので出発。

【大雪高原温泉前】

Web1003kougen_nifty

今年はこちらも色付きは良くないようです。熊出没警告のため、沼巡り出来ません。

三国峠迄車を走らせます。

【三国峠PAより1km南下地点】

Web1014mikuni_2

糠平方向を望みます。天空を走る道路と言う感じです。来年はこの道を自転車で走って見ようかな!

帰り、層雲峡に寄り路です。

【銀河の滝周辺】

Web1018souunkyou

今年は、雨が多く近隣高地の何処も色付きは良くないようです。

もしかすると、里では期待できるかな?

《おまけ》

Web1002kougen

Web1011mikuni

Web1019souunkyou

|

« あじゃぁぁぁ~またしても肉離れ | トップページ | 紅葉を求めて3~大雪山旭岳方面 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

輝ジィ~ジ 様
commentoありがとうございます。
きっと”山が燃える”という様な風景だったのではないでしょうか。
確か2年前は色付きが良かった様に思います。

投稿: けいあん | 2011年10月17日 (月) 20時10分

けいあんさま
小生、大雪山系の紅葉1度だけ堪能したことが有るのです。
その時は、声も出せないような感動を受けたのです。

近年の極端な気象の変化恐ろしさ覚えます。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2011年10月16日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/42376631

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を求めて2~大雪高原温泉方面へ:

« あじゃぁぁぁ~またしても肉離れ | トップページ | 紅葉を求めて3~大雪山旭岳方面 »