« スキーシーズン間近?? | トップページ | いい眺めだい!~比布パラ・ハンググライダー滑空場 »

2011年10月19日 (水)

晩秋の旭川層雲峡サイクリングロード 「愛別~当麻」編

昨日は雪が降るとか降らないとか寒い一日で有ったが、今日は打って変って朝から少しポカポカの天気。でも気温13℃。

足の肉離れのリハビリを兼ねて軽くサイクリングして来ました。

足に負担がかからない様に平坦なコースの旭川層雲峡サイクリングロードの一部 愛別~当麻間を選択。

愛別かえで公園まで乗用車で移動。ここはパークゴルフとキャンプ場とかで大きな駐車場も有り何かと便利です。ここで秋色発見です。

【リバーサイドパーク】

0010

【当麻スカイパーク】

0011

今年の夏にグライダーの体験搭乗したところです。滑走路が見えます。

ここで折り返します。

0012

思いがけず、特急オホーツクとすれ違い

0013_2 

石狩川の流れに足を止めてしまいました

0014

今日もGPSカメラ INOUでトリップしました。記録画像はこちらから

|

« スキーシーズン間近?? | トップページ | いい眺めだい!~比布パラ・ハンググライダー滑空場 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

tuba姐さん こんばんは!
やっと真っ赤な秋色Get出来て一安心です。

昔はマジ鮭が上っていたそうです
父親から聞いた話なので半世紀前?

投稿: けいあん | 2011年10月23日 (日) 22時06分

青い空に、真っ赤なモミジmaple
綺麗過ぎですyo~~happy01

石狩川には鮭?

お弁当持参で行ける距離ならなぁ~~riceball

投稿: tuba姐 | 2011年10月23日 (日) 19時56分

ナンシーおばさん こんばんは!
素敵なCommentありがとうございます。
喜んで頂いて嬉しいです。
時にはのんびり走るのも良いですね。

投稿: けいあん | 2011年10月19日 (水) 21時26分

けいあんさん
今日の写真は、すご~くステキ!
なんか、こちらまで心がキレイになり
川の水の音も、聞こえて来そうで・・・。
気持ちが爽やかになりました~!

投稿: ナンシーおばさん | 2011年10月19日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/42589924

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の旭川層雲峡サイクリングロード 「愛別~当麻」編:

« スキーシーズン間近?? | トップページ | いい眺めだい!~比布パラ・ハンググライダー滑空場 »