« 救急救命のドクターヘリの見学会 | トップページ | 秋色見~つけた »

2011年9月14日 (水)

リベンジ~自転車遊び

今日は昼ごろから良い天気成りました。

軽めの自転車トレーニングのつもりでいつものmyルートに出かけました。帰り路、先日の共栄坂近道コースで、録画中断のため消化不良の状態でしたので、再度遊んで来ました。良い感じに記録出来ました。

夕方は美瑛川サイクリングロードを軽く流していると、西の空が少し赤く成って来ました。カラスもねぐらに急いでいます。

Web002

2日ぶりに晴れたので、日が沈むと東の空からお月さまが・・・ 2日遅れの十五夜気分です。

Web003

コンデジでは中々上手く撮れませんね。ピントと露出が自動だとこれが限界かな? もう少し勉強しますね。

|

« 救急救命のドクターヘリの見学会 | トップページ | 秋色見~つけた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

tuba姐さん
楽しんで頂けて嬉しいですup
スピードを出し過ぎると、傾けるのが難しいのが
分かりました。上体とお尻を内側に移してコーナーを
目いっぱい踏ん張って見ました。余り倒すとタイヤのグリップが無くなりスリップの危険性有るものですから!
BGMはFreeの音源だと良いものが選べません。
今回はブルーミッチェルです

投稿: けいあん | 2011年9月16日 (金) 20時24分

えっ♪
なに・なにぃ~~♫
メッチャ、いいーーー
BGM♪と45度の傾斜鑑賞とでスィングしてましたyo~。
凄い!
滑らかなコース仕上げじゃないですかぁ~~
楽しめましたbicycle

投稿: tuba姐 | 2011年9月16日 (金) 19時55分

ナンシーおばさん commentありがとうございます。
今日は高速カーナリングのため、体重移動も使っています。画像見ると思ったより傾いていませんでした。この辺が限界でしょうかね。
ナンシーおばさんの自転車のタイヤは、きっと私のより太いですよね。それなら更に傾けられそうな気がします。

投稿: けいあん | 2011年9月14日 (水) 21時34分

けいあんさん
コーナー周りの45度の映像で、私の体も傾いてしまいますぅ・・・。

きっと私の自転車なら、こけてますね!!!

投稿: ナンシーおばさん | 2011年9月14日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/41697117

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ~自転車遊び:

« 救急救命のドクターヘリの見学会 | トップページ | 秋色見~つけた »