« 旭川市科学館~ロボワールド~ASIMO走る | トップページ | 親子で自転車トレーニング »

2011年8月14日 (日)

雨の中の神楽花火大会

今日は午後から雨。楽しみにしていた神楽青年会議所主催の花火大会も中止かなと思ったら、夜8時に開始の合図の花火。パンパンパン

小降りに成った言え未だ雨が降っています。現地まで行かずに自宅の前から、コンデジで録画しました。動画の編集は未だ未だ未熟ですが、こんな感じで取れました(試し撮り?)

結構綺麗です!

|

« 旭川市科学館~ロボワールド~ASIMO走る | トップページ | 親子で自転車トレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tuba姐さん お帰りなさい!
いつもなら椅子と団扇とビールbeerを持って近くまで行くのですが、生憎の雨で諦めていたところでした。某新聞社主催のもの比べれば半分くらいの規模ですが、近いので兎に角最高です。

ps 動画の記録の要領が少しづつ掴めて来ました。

投稿: けいあん | 2011年8月17日 (水) 14時58分

ヨッ!
玉ヤァーーーーーーshine

夏の花火が自宅前から観覧出来るって、なんとイイ環境にお住いのことか(>_<)羨ましい!!

投稿: tuba姐 | 2011年8月17日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/41210179

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の神楽花火大会:

« 旭川市科学館~ロボワールド~ASIMO走る | トップページ | 親子で自転車トレーニング »