« 雨の中の神楽花火大会 | トップページ | 田んぼアート2011~東鷹栖に行って来ました »

2011年8月17日 (水)

親子で自転車トレーニング

少し長いお盆休みも今日が最終日。後半は雨ばかりで残念!

帰省していた息子も明日朝戻る事に。

朝方降っていた雨も上がり徐々に道路が乾いて来ましたので、息子といつものMyコースに出かけてきました。

息子は普段、クロスバイクに乗っておりロードバイクは初めて。私の以前使っていた「人力車2号」に乗って貰いました。

Web2_001 【共栄坂頂上で】

観音台を上り尾根伝いに走り、R937に出てから共栄坂を越えて戻ってくる一周コース。

前半は私が先導していましたが、共栄の坂の頂上で先に行かれ、全然追いつけません。やっぱり若者にはかなわない。当然なんですが・・・

親子で一緒に走ったのは今回初。嬉しいものですね。

今回もGPSカメラでトリップしましたので、INOUの記録画像はこちらから

|

« 雨の中の神楽花火大会 | トップページ | 田んぼアート2011~東鷹栖に行って来ました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

tuba姐さん ありがとうございます。
本気で走られたら全く刃が立ちません。
悔しいやら、嬉しいやら・・・

息子は10月に関東の大会に出るらしいです。
結果が楽しみ♪

投稿: けいあん | 2011年8月18日 (木) 19時02分

親子でトレーニングってイイですね♪
You Tube の動画を楽しませて貰いましたbicycle
フワッ!っと画像に映り込んで、スゥー!っ遠ざかるスピード感が良く分かりました。
親子で共通の趣味が有るってイイものですねbicycle

投稿: tuba姐 | 2011年8月18日 (木) 09時36分

輝ジィ~ジさん コメントありがとうございます。
御子息は海外にお住まいですか!
遊びに行くところが有って良いですね。

我息子は未だ20代前半です。
もう少し遊んでくれるのかな~!
そのためにも心身共に維持しなければと
日々努力しているつもりです。

 

投稿: けいあん | 2011年8月17日 (水) 18時58分

けいあんさま
小生にとっては羨ましすぎるほどのレポです。
我が長男つい先日40歳になったのですが、夫婦で
遠い外国に住んでいるので、顔を見るのは精々数年に一度程度なのです。
年取るとだんだん寂しさも募ります。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2011年8月17日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/41247535

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で自転車トレーニング:

« 雨の中の神楽花火大会 | トップページ | 田んぼアート2011~東鷹栖に行って来ました »