« 今日も自転車遊び~美瑛望岳台  | トップページ | 天井の染み »

2011年8月28日 (日)

美瑛センチュリーライド大会も後1か月弱

自転車の大会は色々あるが私が参加するのは唯一「美瑛センチュリーライド」だけである。

2日間で100マイル(160km)を走るものだが、昨年初めて参加してこの大会の魅力にすっかりはまってしまった。

9月24・25日迄1か月を切ったのでそろそろ本気モードの調整を始めることにした。

本日は上富良野の千望峠を起点として富良野迄走って来た。天気良し、景色良し、で楽しいトレーニングである。周回コースのつもりだったが、道を間違えたり迷ったリで、8の字ルートに成ってしまったが、迷うのもまた楽し!

本日のルートもINOU GPSカメラで録画 記録画像はこちら 

Web001

【美瑛岳 十勝岳 富良野岳 が一望出来る。昨日とは違った角度からの十勝岳】

出発時後ろ向きに見ていた景色をもう一度と思い、また千望峠の一番高いところ迄走り、GPSカメラのビデオで録画。出来るだけカメラぶれを押さえて少しおとなしい走りで!

|

« 今日も自転車遊び~美瑛望岳台  | トップページ | 天井の染み »

自転車」カテゴリの記事

コメント

輝ジィ~ジさま おはようございます。
最近のインターネットの進歩は凄いです。
「情報共有の利点」がやっと実感出来るように成りました。いつも童心に帰って楽しんでいます。

投稿: けいあん | 2011年9月11日 (日) 07時33分

けいあんさま
お若いですね!感心します。
小生も真似したいのですが、頭も軟化してdown
GPSも少し安くなったようですが、衰えた頭では
使い方が理解出来ないのですよ。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2011年9月10日 (土) 19時41分

tuba姐さん commentありがとうございます
45度の過激がお好きなようで!
俄然やる気出ますね。
そのうち・・・

投稿: けいあん | 2011年9月 2日 (金) 18時33分

記録画像を見るのが楽しい~♪bicycle
特に、カーブを曲がるときに車道が45度に傾斜する映像が好き・・・。
今回は、緩やかなカーブだったみたいですね。

怪我はしないで下さい(^_-)-☆

大会の記録を楽しみにしていますぅ~crown

投稿: tuba姐 | 2011年9月 2日 (金) 15時45分

ナンシーおばさん 
ありがとうございます
頑張りま~す♪

投稿: けいあん | 2011年8月29日 (月) 22時01分

ちゃびさん こんばんは!
このコース車少ないですよ。今回富良野の市街を
数キロ通りましたが、他は農道そのもです。
予定の周回コースは下記のルートラボのとおりです。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=20a663c3152bfb037143120190c27067

投稿: けいあん | 2011年8月29日 (月) 21時54分

けいあんさん
いよいよですね!
結果はどうあれ、日頃の成果を試しに
無理せず完走めざして、頑張ってください!

投稿: ナンシーおばさん | 2011年8月29日 (月) 20時24分

catこにゃんちわ
気持ち良さそう~note
このコースって行き交う車って少ないんですか?
私はいつも農道コースなので、あこがれちゃうなぁ。

投稿: ちゃび | 2011年8月29日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/41394472

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛センチュリーライド大会も後1か月弱:

« 今日も自転車遊び~美瑛望岳台  | トップページ | 天井の染み »