« バイクとは自転車の事? | トップページ | 旭川市科学館~ロボワールド 開幕 »

2011年7月13日 (水)

午後の珈琲ブレイク~原チャリと共に

003 002

本日は仕事お休み。でも生憎の天気。朝方小雨がパラパラ。外遊びはできないので中でコツコツと。徐々に天気も回復。

いつもなら迷わず自転車ですが、先日、知人より貴重な忠告がありましたので、実行することに。

「自転車も時々休まないと身体を壊すよ。特に肝臓にストレスが結構かかるからね」

と言う事で、昨日blog更新しながら気がかりな、そして暫く乗っていないオートバイを引っ張りだしました。まずは小さい原チャリのHONDA Dream50。

午後から晴れてきましたので、ウェストバックに色々詰め込んで、美瑛のパッチワークの路の「セブンスターの木」の近く迄来ました。

そして、淹れたての珈琲と美瑛の丘の景色を存分に楽しみました。

004

006

007

009

HONDA Dream50 も景色を堪能したことでしょう!

|

« バイクとは自転車の事? | トップページ | 旭川市科学館~ロボワールド 開幕 »

Dream50/BEAT」カテゴリの記事

コメント

ナンシーおばさん
こんばんは!
いよいよシーズン真っ盛りですね。

投稿: けいあん | 2011年7月13日 (水) 22時36分

ちゃびさん
こんばんは!
時にはオートバイも良いです。
少しくらい荷物が増えても全然気に成りませんからね。

投稿: けいあん | 2011年7月13日 (水) 22時32分

けいあんさん
いつもながら素敵な風景に、うっとり~!
広い大地が、いいなぁ~!!!

投稿: ナンシーおばさん | 2011年7月13日 (水) 22時22分

catこんばんにゃあ~
いいなぁ~、こんな景色の中でコーヒーブレイクできるなんてnote
ここではBGMは風の音を鳥の声が一番scissors
心が癒されますね…

投稿: ちゃび | 2011年7月13日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/40798407

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の珈琲ブレイク~原チャリと共に:

« バイクとは自転車の事? | トップページ | 旭川市科学館~ロボワールド 開幕 »