« アスパラガスの株をGet | トップページ | レベルアップ@ニューサイクル »

2011年6月 8日 (水)

一粒で二度美味しい@My Holiday

子供の頃、これを買うのが結構楽しみでした。江崎のアーモンドグリコ。

おまけ付きも有って、このおまけがまた嬉しいものでした。最近では全く口にしていませんが、サイクリングのエネルギー補給にはグリコのアーモンドチョコを良く使います。これも美味しい!!

今日は貴重な一粒、私の休日です。欲張りに2度成らず3度楽しもうと計画。

【1度目の美味しい趣味】 まず、先日草刈りした遊び場で、貸切で思う存分飛行機を飛ばします。しかし5年のブランクは痛いです。すっかり腕が落ちてしまい、先日も少し壊してしまいました。今日はリベンジとトレーニングです。やっぱり今日も脚を少し壊してしまいました。戻りしだい即修理。思いの外時間がかかってしまい、完了時点で午後3時少し回ってしまいました。

それでも、【2度目の美味しい趣味】 メインイベント 肉離れからの復帰の初トレーニング。いつものコースをペースダウンしてペダリングします。足の方を気遣いながら。スムーズに共栄の丘を越え折り返し地点まで来ると、富沢もすっかり田植えが終わり若草色に染まっています。顔をよぎる風が何と気持の良い事。

Web_003 Web_006

今日は気温も高いし、体も充分温まって来ましたので、帰りはいつものペース配分でペダリングして来ました。

本日のデータ

走行時間:1時間12分 走行距離:29.34km 平均速度:24.2km 最高速度:50.3km/h

足の方は大丈夫見たいです。

そして、【3度目の美味しい趣味】 少し薄暗く成って来ましたので、この次の楽しみに取って置きます。エンジン付きバイクの予定でした。

それでも、貴重な一日、好きな趣味を2度も美味しく楽しめました。

 

 

|

« アスパラガスの株をGet | トップページ | レベルアップ@ニューサイクル »

自転車」カテゴリの記事

コメント

tuba姐さん お帰りなさい。 
思いだしてくれたんですか。ありがとう♪
山が有れば登る。丘が有れば登る。同類が沢山いて安心しました。
最高速度まだまだ出ますよ。今までの記録65km/h

ps 今日も軽い丘登りで、美瑛まで行って来ましたよ。

投稿: けいあん | 2011年6月15日 (水) 17時48分

日曜日に赤城山に行ったんですよ・・・。
自転車をこいで山頂を目指して上がって行く人が多いこと。
けいあんさんが居ないかなぁ~??
って、つい思ちゃいました(^^ゞ

>最高速度:50.3km/h

凄いスピードw(゚o゚)w

投稿: tuba姐 | 2011年6月15日 (水) 10時36分

輝ジィ~ジさま 
ありがとうございます。
褒めすぎです。でも素直に嬉しいです。
仲間に誘われ再開しましたが、昔取った杵柄は何とやらで・・。
また新しい目標が出来ました。

投稿: けいあん | 2011年6月 9日 (木) 20時11分

けいあんさま
頭と身体を使う趣味、とても高尚で内容も充実、
けいあんさんの真摯な日常生活が想像されるようです。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2011年6月 9日 (木) 18時59分

ナンシーおばさん ありがとうございます
あっらー 行き違いに成ってしまいましたne。
アーモンドチョコ、グリコかロッテかと言われてもやっぱりグリコですね。

投稿: けいあん | 2011年6月 8日 (水) 21時45分

けいあんさん
足の方の順調のようでよかったですね!
グリコのアーモンドチョコは良く食べますよ。
毎朝、出勤後の一杯のコーヒーのお供です。

投稿: ナンシーおばさん | 2011年6月 8日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/40317618

この記事へのトラックバック一覧です: 一粒で二度美味しい@My Holiday:

« アスパラガスの株をGet | トップページ | レベルアップ@ニューサイクル »