« 旭川氷点橋~4月1日開通予定 | トップページ | 初サイクリング~シーズン開幕 »

2011年3月23日 (水)

早く来い来い春!

本日は午後から就職活動の二次面接がありました。やるだけの事はやったので後は結果を待つだけです。

数日休んでいた自転車トレーニングの再開です。ローラ台に乗っかり開始から2分ぐらいたったところで、足下に変な黒いロープが飛んできました。一瞬なんだろう? ローラ台のゴムロープが切れてしまいました。購入してから40年程前のもの、今まで良く持ったもんだ。

交換部品が手に入れば良いのだが・・・・・・

002

今日は最短2分で終了。道路の雪はまだまだ残っている。早く道路を走りたい。

早く来い来い春!

ニューサイクルのシールも作りました。名前は「jinrikisya Ⅲ」に成りました。

004

納車の日は4月1日(大安)としましたが、仕事決まったらどうしよう?

ps 二次面接の結果NGでした。(4/4記)

|

« 旭川氷点橋~4月1日開通予定 | トップページ | 初サイクリング~シーズン開幕 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catこにゃんちわ
ありがとうございまぁ~す。
では…さっそく[、ポチッE:note]

投稿: ちゃび | 2011年3月24日 (木) 12時46分

こんにちは! 今、はっとりスポーツに行って切れたゴムロープの部品をお願いして来ました。「違うメーカのを取り寄せてみますか」との嬉しいお話有り。また、応急処置で溶かして繋ぐことにトライしましたが、うーん 難しい 断念しました。
早く道路走りたいですne。本当!!

リンク構いませんyo、ありがとうございます。

投稿: けいあん | 2011年3月24日 (木) 11時19分

cat追伸
私の拙いブログですが、
お気に入りにリンクさせて頂いてよいですか?

投稿: ちゃび | 2011年3月24日 (木) 10時49分

catこにゃんちわ
おっとぉ~eyeこのロゴシールが目印ですね。
どこかでお逢いしても、私はまったり走行なんで
きっとけいあんさんが風の如く通りすぎちゃうかも…happy02sweat01
仕事決まるといいですね…あっ、でも自転車も乗りたし…で複雑な所かな?
寒いけど今日もいいお天気
>早く道路を走りたい…mee too!で~すbicycledash

投稿: ちゃび | 2011年3月24日 (木) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/39341598

この記事へのトラックバック一覧です: 早く来い来い春!:

« 旭川氷点橋~4月1日開通予定 | トップページ | 初サイクリング~シーズン開幕 »