« おうちごはん~風和 | トップページ | 絵画みたい~IMAGING SQUARE »

2011年2月28日 (月)

スキーとパラグライダーⅡ~カムイスキーリンクス

今日は朝方少し冷えましたが天気は凄く良いです。快晴に近い。天気がいい日はアウトドアが一番!

早々にスキーに出かけました。いつものカムイスキーリンクスです。今日は幸運にもパラグライダー愛好家の飛行を沢山見ることが出来ました。

002 005

001_2 007

ラッキーにも3機も見ることが出来ました。昼過ぎには徐々に気流も良く成り、結構高度を稼いでいるのも有りました。とても気持よさそうですね。

スキーも絶好調 ゴールドコースをノンストップ9本滑り、本日のスキーは終了。

天気良し・スキー良し・充実した一日でした。

|

« おうちごはん~風和 | トップページ | 絵画みたい~IMAGING SQUARE »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/39049601

この記事へのトラックバック一覧です: スキーとパラグライダーⅡ~カムイスキーリンクス:

« おうちごはん~風和 | トップページ | 絵画みたい~IMAGING SQUARE »