« 我が家の石油ストーブがダウン | トップページ | 旭川バイク・フェスタ2011 »

2011年2月17日 (木)

ニューサイクルが入荷しました~はっとりスポーツ商会

今日は2月にしては暖かい。寒さが緩み道路はビチャビチャです。

一本の電話が!「ニューサイクル入荷しました」 えっ 一寸早いとは思いましたが、雪解けが始まっていますので、そろそろシーズン開始の準備をしなければ・・・

早速、はっとりスポーツ商会に出向き、ご対面。

002

可愛い♪ コンパクト♪ 軽い♪ 予想通りでした。文句なしです。

還暦祝い サラリーマン卒業の記念の逸品です。大事にします。

未だ、外は真冬。完全に雪が解けるまで、お店のディスプレイとして、お預かりにして貰いました。

愛称 何にしようかな~  募集してみるかな!  良い名前有りませんか?

  

|

« 我が家の石油ストーブがダウン | トップページ | 旭川バイク・フェスタ2011 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/38908722

この記事へのトラックバック一覧です: ニューサイクルが入荷しました~はっとりスポーツ商会:

« 我が家の石油ストーブがダウン | トップページ | 旭川バイク・フェスタ2011 »