« 最近の気になること~タイガーマスク運動~匿名文化 | トップページ | スキー道具の整備~ストック編 »

2011年1月16日 (日)

スキーとパラグライダー~カムイスキーリンクス

昨日来の嵐が去って、お日様が顔を出して来ましたので、スキーに行ってきました。

いつものカムイスキーリンクスです。到着後、ご覧通り駐車場もゴンドラ乗り場も

そこそこ混んでいました。やっぱり日曜日ですね。

002

ゲレンデの途中でパラグライダーを楽しんでいる人に遭遇。風がなぎってしまい、風待ち状態とのこと。

003

004

30分位近くで待っていましたが、一向に良い風が吹きません。そのうち小雪が降ってきました。「今日は無理見たい」との事でしたので、先に滑って下りてきました。

ゴンドラ乗り場まで下りて、後ろを振り向くと、なんと飛びあがっているではありませんか。

005

【写真が小さくてスミマセン】

もう少し待っていれば、離陸の瞬間を見ることが出来たのに 残念!! 暫くソアリングを眺めていました。本当に気持ちよさそうですね。

今日はスキーだけでなく、良いものを見てしまいました。充実した日曜日です。

|

« 最近の気になること~タイガーマスク運動~匿名文化 | トップページ | スキー道具の整備~ストック編 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/38495251

この記事へのトラックバック一覧です: スキーとパラグライダー~カムイスキーリンクス:

« 最近の気になること~タイガーマスク運動~匿名文化 | トップページ | スキー道具の整備~ストック編 »