« 雪はねしました~今シーズン初 | トップページ | グリーンヒルズ珈琲焙煎工房~コリンズ店(旭川駅前)に行って来ました »

2010年12月 2日 (木)

来春の準備~自転車注文~はっとりスポーツ商会

先日雪が降り、今シーズンももう終わりですね。でもあきらめ切れずに、

未だ自転車はしまっていません。車庫の入り口で何時でも出かけられる状態です。

さて、来シーズンはニューサイクルでスタートの予定で、購入資金も目途が立ちましたので

本日、自転車屋さんに仮注文して来ました。納車は3月としてそれまで細かいところは

再度煮詰めることとします。

当初望馬(BOMA)のカーボンフレームとほぼ決まっていましたが強力なライバルが

出てきました。もちろん国産品愛用です。BSのANCHORです。

少し前までは欧州のメーカに水を空けられていましたが、最近BSも頑張っているのが

ヒシヒシと伝わって来ます。ということでANCHOR RFX8 Equipe に決めました。

私の独断と偏見でこのフレームが価格と性能面で☆☆☆☆☆五つでした。

Rfx8ep_2

それと自転車屋さんのひと押しですかね。

旭川市の緑町に有る「はっとりスポーツ商会」です。札幌の小野サイクルと姉妹店で

社長さんは以前、小野サイクルで修業された方です。

10月の美瑛センチュリーライド出場前の点検をお願いして以来、いつも親切な対応に

感激しています。

http://www.hattori-sports.cc/info.html

☆社長さんいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

より大きな地図で はっとりスポーツ商会 を表示

|

« 雪はねしました~今シーズン初 | トップページ | グリーンヒルズ珈琲焙煎工房~コリンズ店(旭川駅前)に行って来ました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/37931921

この記事へのトラックバック一覧です: 来春の準備~自転車注文~はっとりスポーツ商会:

« 雪はねしました~今シーズン初 | トップページ | グリーンヒルズ珈琲焙煎工房~コリンズ店(旭川駅前)に行って来ました »