« 皆既月食見ましたか? | トップページ | 初スキー行って来ました~カムイスキーリンクス »

2010年12月23日 (木)

プリンタを買おうかどうしようか?

最近プリンタを買おうかどうしようか思案中です。

ペーパーレスを意識してあえて今までプリンターを持たず、旧式のワープロで印刷と

コピーはこれも旧式のFAXかコンビニで済まして来ました。ここ最近やっぱり買おうかな~

と気持が揺れています。

高解像度で写真が綺麗・無線LAN・4~6色カラーインク・複合機等々色々なキーワード

が頭を廻りますが、問題は置く場所の問題。「一体どこに置くつもりだい!」と自問自答

しています。今日は電気屋さんで現物も見るだけにしました。

001

そして、年賀状の宛名印刷は旧式ワープロで済ましました。

|

« 皆既月食見ましたか? | トップページ | 初スキー行って来ました~カムイスキーリンクス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/38187127

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタを買おうかどうしようか?:

« 皆既月食見ましたか? | トップページ | 初スキー行って来ました~カムイスキーリンクス »