« DropBox 使ってみました~これは便利  | トップページ | 美瑛パッチワークの路~再び »

2010年11月 7日 (日)

60回目の誕生日祝い

昨日の夕食は子供達が企画してくれた、60回目の誕生日とサラリーマン卒業祝いで、

あまり食べなれないイタリア料理のフルコースを堪能して来ました。

料理は、次から次からとどんどん出てきて、お腹いっぱいに成りました。

大変美味しかったです。本当にご馳走様でした。

還暦と人に言われても実感がなく、恥ずかしい気持ちを有り、逆に「私の還暦は70歳だよ」

と強がりを言って来ましたが、いざその場に成るとうれしいものですね。

息子はこの日のために関東から帰省して来ました。食事の後、娘と息子からプレゼント

貰い、うれしさ倍増です。更に息子の彼女からのプレゼントまで! 照れくさいけど、

やっぱりうれしいですね。愛用します!!

みんな、ありがとう!

先ほど、息子が戻りますので、飛行場まで送って来たところです。

今、昨日の余韻に浸っています。

一つの区切りとして、いよいよ第二の人生スタートです。

生き方探しと体力維持に頑張ります。

|

« DropBox 使ってみました~これは便利  | トップページ | 美瑛パッチワークの路~再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/37563628

この記事へのトラックバック一覧です: 60回目の誕生日祝い:

« DropBox 使ってみました~これは便利  | トップページ | 美瑛パッチワークの路~再び »