« 60回目の誕生日祝い | トップページ | 気になるカーボンバイク »

2010年11月 7日 (日)

美瑛パッチワークの路~再び

今日は朝から何となく暖かい。昼近く成るとポカポカ陽気です。

朝方の用事が済みましたので、自転車を引っ張り出し、myルートを行こうと

走りだしましたが、こんなに天気がいいのにもったいない気がして、途中から

ルート変更して美瑛まで行くことにしました。ただ、向かえ風が強い。

昨日のお祝いのお陰で、なんかウキウキ気分で、走りました。

008

ウキウキ気分のアイテム 昨日子供達に貰ったニューバックを付けて!

「mayuさん ありがとうございます」

003

ガンガン漕いでパッチワークの路に入って来ました。

セブンスターの木 夏の緑色とは違い、すっかり秋色

006

ケンとメリーの木 あまり色は変わっていませんが、周りはもう秋色

帰りは途中からmyルートの白樺林まで来ました。すっかり地面は

落ち葉で覆い尽くされていました。

もう終わり、もう終わりと言いながら、まだまだ暖かい日は走れますね。

今日の走行距離 51、6km で、風が強い割には結構走ったかな!!

自己満足しています。

|

« 60回目の誕生日祝い | トップページ | 気になるカーボンバイク »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/37567543

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛パッチワークの路~再び:

« 60回目の誕生日祝い | トップページ | 気になるカーボンバイク »