« さよなら札幌~引越  | トップページ | 旭川市科学館~ミニ企画展~外来生物展 »

2010年11月26日 (金)

自転車ローラー台出してはみたけど・・

ここ数日、引越し後片づけで身体を動かしていません。少しウズウズして来ました。

でも外は雨、自転車は無理ですね。

そうだ!。引越しの度に処分しようかと迷っていた代物。ローラー台が車庫の奥に眠って

いましたので、ひさしぶりに引っ張りだしました。35年以上前に購入したもの。

その後20年前に一度使った(その時は3日坊主)切り、物置の厄介者でした。

ローラに乗っかりペダルを漕ぎますが、なかなか壁から支えの手が離せません。

いつの間にかすっかりバランス感覚が退化しちゃってる。少しずつ自立走行しますが

30秒もしないうちに、脱輪。また脱輪。そのうち勢い良く立ちコケです。

チュット腰を打ってしまい、痛い。も~う辞めました。

昔、普通に使っていたのに・・なんで・・

現在の自分の能力を素直に受け入れる事にします。やっぱり歳だ!!!

002

これはあきらめ、今後は固定式を検討します。

ps

練習中に、書留郵便が届きましたので、開けてみると、元職場から雇用保険関係

の書類です。早速ハローワークに行き手続きをして来ました。

混んでますね。端末で求人情報を検索してみました。

パートなら何件かありますね。じっくり考えます。

|

« さよなら札幌~引越  | トップページ | 旭川市科学館~ミニ企画展~外来生物展 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コジローさん ありがとうございます。
分かっていても退化の現実を知らされると、一寸ショックですね。

投稿: カンリ | 2010年11月26日 (金) 20時12分

怪我をしないように、がんばってくださいbicycle
お仕事のほうもあせらずにゆっくりと探してくださいね。

投稿: コジロー | 2010年11月26日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/37852348

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ローラー台出してはみたけど・・:

« さよなら札幌~引越  | トップページ | 旭川市科学館~ミニ企画展~外来生物展 »