« 美瑛センチュリーライド~一日目60km | トップページ | 美瑛センチュリーライドの余韻 »

2010年10月 3日 (日)

美瑛センチュリーライド~二日目100km

美瑛センチュリーライド~二日目 

7:30からの出発式に行くと、見れば昨日の顔ぶれがほとんど、

そしてすごい熱気、体が重いなんて言ってられません。

001

いよいよ出発です。 M君、今日も頑張ろうね!

003

きつい丘を登り切ったら、素晴らしいパノラマが

004

川のせせらぎに誘われて

005

マイルドセブンの丘です

006

不思議な建物?

007

へとへとに成りゴールしました。思わずVサイン #406

昨日に比べ、かなりキツカッタです。

一緒に走った、8歳のM君も完走 君はすごい! 

エイドステーションでのもてなしには感激です。疲れも吹き飛ぶ感じ

美馬牛小学校では昼食にカレーライスとサラダ 旧北瑛小学校では

ジャガイモとかぼちゃそしてブルーベリースープ これには感激です

無理を言って少し小分けにして貰いお土産にしました。

今大会 コースの難易度は非常にレベルが高い

しかし、参加者もレベルが高く、みなさん速い、なんとか最後までついて

行く事が出来ました。練習の成果あり 満足

大勢で走るのってこんな楽しいの!! 来年も参加します

★本日のデータ

走行距離100km 走行時間 4時間52分 AV:20.9km/h 

総時間6間5分

 

|

« 美瑛センチュリーライド~一日目60km | トップページ | 美瑛センチュリーライドの余韻 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

M君の父さん コメントとブログへ訪問ありがとうございます。本当に楽しかったですね。私も大会で大勢で走るの初めてでした。未だ体中痛いですが、気持良い余韻に浸っています。是非来年も一緒に走りたいですね。M君と奥様と年中?君によろしく!

投稿: カンリ | 2010年10月 7日 (木) 20時32分

第1回美瑛センチュリーライドお疲れ様でした。
何気なく関連記事を探していたら突然M君の顔が・・・!
驚きました。
自転車大会の参加は初めてでしたが、大勢で走る楽しさ、自転車から見る美瑛の美しい景色を息子と共に満喫することができ充実した2日間でした。
未だ余韻に浸っています。
是非来年も一緒に走りましょう。
ありがとうございました。

投稿: M君の父 | 2010年10月 7日 (木) 12時06分

北の親父ブレーダーさん コメントありがとうございます。
来年は是非一緒に走りましょう。とにかく景色とボランティアさんが最高です。

投稿: カンリ | 2010年10月 3日 (日) 22時15分

こんばんは。二日間お疲れ様でした。
今日は天気が今ひとつで寒く無かったですか?
記事を読んで、私も来年は参加したくなりました。それまで体を鍛えねば!!
本当にお疲れ様でしたscissors

投稿: 北の親父ブレーダー | 2010年10月 3日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385014/37057985

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛センチュリーライド~二日目100km:

« 美瑛センチュリーライド~一日目60km | トップページ | 美瑛センチュリーライドの余韻 »